この募集は2021年08月09日に終了しました。

proxy VPS server centos 7 8 構築しましたが接続できません 教えて下さいの仕事 [IT・通信・インターネット]

proxy VPS server centos 7 8 構築しましたが接続できません 教えて下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー・ネットワーク構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
数ヶ所のVPSの会社、プロバイダで構築してきました。
難しい設定などは全くなく、インターネットに接続できればOKなレベルなので問題なくできておりました。
本日、新規で契約したプロバイダにて構築したところ接続できませんでした。centos7しか選択できない会社でした。

「systemctl start squid」の記入後
Job for squid.service failed because the control process exited with error code. See "systemctl status squid.service" and "journalctl -xe" for details.
とでてしまい、yum clean all、yum update、再起動などおこなったのですがダメでした。設定データとかは詳しくはわかりません。
ポート設定のところかもしれません。
インストールしたものを初期化する方法も教えて欲しいです。
わかる方でしたらすぐに終わると思います。

TeamViewerで私のPCに接続し、LINE電話しながら教えていただける方いらっしゃいますでしょうか?
すぐにお願いしたいです。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
重視する点
柔軟な対応
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
内容を編集するため
会員登録する (無料)