この募集は2021年08月13日に終了しました。

スポーツ特化型クラウドソーシングサイトの名前募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

7日間

提案数

1014 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
ハッピーネーミング
ハッピーネーミング
ネーミング、キャッチコピーでみんながハッピーになるように。
「スポーツの場」 という名前です。 クラウドでスポーツマッチングして コミュニティが広がるイメージです。 商標登録簡易検索、一致ヒット0件になります。 修正依頼、ご質問などがあればお申し付けください。 ご検討よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
スポーツ系経験者と一般ユーザーがマッチングするサービスを開発します。
子供から高齢者まで幅広く、それぞれが興味のあるスポーツ経験者に連絡を取り合いオンライン、オフラインでスポーツを教え、学ぶ場を提供します。

スポーツ経験者は副業として得意を活かし、消費者は日頃の運動不足解消やスポーツに携わりながらコミュニティに属したり、競技能力を向上させたりと目的は多種多様です。

オリンピックも開催されていることもあり、スポーツがもたらす力は計り知れないと考えております。

広告予算も大幅にかけて、大々的に世間に認知してもらう予定です。
このような企画に共感して頂けた方から、ネーミングを考えて頂きたいと思います。

色のイメージはホワイト、ブルー、グリーンなど
キーワードは誠実、紳士、清潔、スポーツマンシップ


例えばTVCMで『スポーツ特化型クラウドソーシングは〇〇』
みたいな形で、覚えやすく、分かりやすい名前を希望しています。

〇〇の文字制限はありません。

弊社としても重要な決め事ですので、採用された方には今後もお付き合いして頂くこともあります。

皆様よろしくお願い致します。

依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

とても分かりやすくイメージしやすいと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様この度はご協力頂きましてありがとうございました。
今回選ばれなかった方も含め、様々な案を頂き、とても迷いました。

今後も弊社としてはランサーズからスポーツ・フィットネス系を得意とするライターや編集者を募集していますので、興味のある方はぜひご連絡くださいませ。