この募集は2012年03月15日に終了しました。

ドメイン&サーバの更新日を知らせるハガキ文面の仕事

ドメイン&サーバの更新日を知らせるハガキ文面に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

676回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

既存客へ契約してもらっているドメイン&サーバの年間契約の更新日を知らせるハガキ文面作って欲しいです。
今は「期限は○月○日ですが、更新されますよね?支払い期限は×月×日です」と電話していますが、電話の前段階として更新の1ヶ月半前にハガキで連絡したいと思います。

■ 重視する点/検討基準

・すでに複数の法人へドメイン&サーバの年間契約の交渉をされた経験がある方。

■ 具体的な更新作業

皆さんが実際に使っている「更新のお知らせ」文をそのまま流用させてください。

■ 希望するスキル

必要なのはビジネススキルなので、PCスキルは問いません。

■ 注意事項・報酬
すでに使っている「更新のお知らせ」文をコピペさせて頂ければOKです。
必要なのは文章(テキスト)で、レイアウトなどは私の方で再構成いたします。

報酬は時間給1時間分のみでお願いします。
会員登録する (無料)