この募集は2021年08月09日に終了しました。

【完全在宅☆スキマ時間☆初心者、主婦の方大歓迎☆ノルマなし☆複数募集】海外サイトでの簡単出品作業の仕事 [リサーチ・調査]

【完全在宅☆スキマ時間☆初心者、主婦の方大歓迎☆ノルマなし☆複数募集】海外サイトでの簡単出品作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
2
実際の受注者
mizuta0526
mizuta0526

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 33
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

システムエンジニア歴22年 基幹系、生産管理、WEB系、バッチ系など様々なシステムの設計、開発と マネージメントの経験あり ◆可能なスキル 現在もプログラミングを行っており、.NET系、JAVAなどのWEBシステム、 Windowsアプリケーション、バッチからExcelマクロ、ストアド、JavaScrip、Jqueryなど 幅広く対応可能です。 納品したシステムはお客様... 続きを読む

スキル
C#
Excel
HTML
Word
JavaScript
.NET
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼の目的・背景
たくさんの数ある中からこちらのお仕事募集をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

海外オークションサイト「ebay」に日本の商品を出品、販売しております。
海外ネットショップeBayへの出品作業の簡単なお仕事になります。
海外オークションサイトということですが、英語ができなくてもGoogle翻訳があれば作業は行えます。

以下の内容をお読みいただき、ご興味があればお気軽にご応募下さい。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
(依頼詳細)
こちらのアカウントを利用して頂きebay.comに新規出品をして下さる方を募集しております。
こちらで用意した出品リストのURLを参照に、海外ネットショップeBayへ商品登録作業をしていただきます。
慣れてきたら、相談してリサーチなど他のお仕事もお願いしていく展開を考えております。
詳細は個別にご説明させて頂きます。質問お気軽にどうぞ。

(作業量)
1日あたり数件程度ずつ継続的な出品作業をお願いいたします。
毎月のノルマはないのでご自身のペースで作業が続けられます。
作業を行った分だけでの報酬お支払いになります。

(報酬)
 1商品登録30円
 業務内容や進行状況で+アルファのお仕事料をお支払いいたします。
※慣れてきたら、ご希望に応じてリサーチや他のお仕事もお願いしていく展開を考えております。

( 必要ツール)
・gmailメールアドレス(無料で取得できます。Googleアカウントを作成するのに                        必要になります。)
・chatworkアカウント(無料で取得できます。連絡のやり取りに使用します。)
・グーグルクローム(推奨ブラウザです)

(応募条件)
 長期的に働いていただける方は特に歓迎
  (まずは報酬ありでトライアルを行って頂きます。試してみて合わなければ辞めても差し支えないです。)
 責任をもって、お仕事をしていただける方
 業務・作業の進捗を継続して報告できる方
 パソコンの基本操作ができる方
 (ネット環境が必要です。その他、Googleスプレットシードを使用するのでGoogleアカウントを準備していただきます。)
現在ご自身のアカウントでeBayに出品をしていない方
他の方のeBay業務を請け負っていない方
 秘密を厳守していただける方

(応募方法)
・簡単な自己紹介(名前・年齢・性別)と確保できる作業時間(1日当たり、1週間当たり)をお伝えください。


その他、ご不明点があればお気軽にお問い合わせください。

一緒にお仕事をさせていただくのを楽しみにしております!

【注意・禁止事項】
・データの内容、出品商品や業務内容などを第三者に漏洩すること
・ご自身でebayで販売していない方
・ebayに関する仕事を請け負っていない方
以上が募集の内容となります。

私自身至らぬ点も多々あろうかと思いますが、お互い一緒に楽しみながら成長できればと考えております。


あなたのご応募、心よりお待ちいたしております。

納品ファイル形式
Googleシート
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)