この募集は2021年08月10日に終了しました。

こんな時こそ自宅でお仕事【簡単1000円〜2000円】資料請求していただく調査協力の仕事 [リサーチ・調査]

こんな時こそ自宅でお仕事【簡単1000円〜2000円】資料請求していただく調査協力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ミステリーショッパー・覆面調査に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度、資料請求の調査にご協力いただける方を募集いたします。
自宅ですぐにできますので、移動する必要もなく簡単な作業となります。
開いた時間でのお小遣い稼ぎや実績作りとして気軽にご提案ください。

たくさんの方からの応募をお待ちしています♪

【対象の方】
・年齢職業エリアは特に問いません。
・パソコンもしくはスマホなどインターネット環境をお持ちの方。
・メールアドレスでやりとり可能な方
・応募にあたって以下回答いただける方
 下記の質問に回答くださいませ。
簡単な質問にお答えくださいませ。

Q、性別は?
Q、ご年齢は幾つですか?
Q、結婚されて何年目ですか?
Q、お子様はいますか?(いる場合は年齢を記載してください)
Q、会社員、公務員、自営業者、経営者、専業主婦のどれにあてはまりますか?(専業主婦の場合、旦那様の職業もお書きください)
Q、現在の職業を教えてください?
(自身が働かれている場合は詳しい業種も記載ください。また専業主婦の場合、旦那様の詳しい業種もお書きください)
Q、お住まいはどちらですか?(県名だけで結構です)


【仕事の内容】
無料の資料請求をして頂き、そのアンケート感想をいただきます。
無料の資料請求はパソコン上でお申し込みできますのでより参加しやすいかと思います。
*資料請求が今回の依頼内容となりますので、その後の入会は強制ではございませんのでご安心ください。

【時間】
〇所要時間  約10分
ご自身の好きな時間に参加できます。


【報酬・支払について】
報酬金額:1000円〜2000円 (ご提案の際は)

【仕事の流れ】
1.応募内容を確認させていただき、ご連絡させていただきます。
2.資料請求
3.感想記事提出
4.納品完了、検収

【業務での注意事項】
日程確定後、変更がある際は必ずご報告ください。

【その他】
ご不安な方は随時質問や受け付けておりますのでいつでもご連絡ください。
依頼公開後の追記内容
ランサーズの直接オファーで依頼したため
会員登録する (無料)