この募集は2021年08月10日に終了しました。

屋根・外壁工事の UI/UXデザイン又は イラストのデザイン PC・iPhone・スマートフォンの仕事 [建築・工務店]

屋根・外壁工事の UI/UXデザイン又は イラストのデザイン PC・iPhone・スマートフォンに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼主の業種
建築・工務店
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社は屋根・外壁・雨漏りの工事を行っております建設会社になります。
今回弊社で新たに開発する屋根・外壁・雨漏りのLPの

①屋根・外壁・屋根外壁・雨漏り・その他が一目でわかるデザイン(5項目)
②築年数がわかるデザイン(10ー15年・16ー20年・21年ー25年・26年以上)
(4項目)
③工事予定がわかるデザイン(1か月以内・3か月以内・6か月以内・6か月以上)
(4項目)
④都道府県・市区町村プルダウン選択のデザイン
⑤氏名・電話番号のデザイン
⑥キャラクターのデザイン(弊社のキャラクター又は「お家なおーる」としてのキャラクター作成)
を手伝って頂きたいです。
各番号①~⑥毎1ページでの表示で考えております。

■依頼の詳細
屋根・外壁・雨漏りのLP「お家なおーる」の各項目のデザイン(イラスト)作成をお願いします。

■LP詳細
LP:「お家なおーる」
ターゲット:30~70代の戸建・一棟アパート・一棟マンション・工場などを所有されていて築年数が10年以上の方


■要望
リフォームでのLPです。わかりやすさ、使いやすさ、見やすさ、をメインにお願い致します。
但し、リフォームのというと明るいイメージがないので、どこか可愛らしさや親しみやすいデザインで作成頂けると幸いです。(CVしやすいようなデザインの提案して頂けたら幸いです)



■参考イメージ(URL)
https://www.kango-roo.com/career/lp/s502/kt10000/
携帯から入ってください。PCからですと表示が変わります)


■重視する点
可愛らしいデザインが得意な方
わかりやすさ、見やすさ、を追及してくれる方
弊社との意図がすぐに伝わらなくても投げ出さないで、親身に納得するまで取り組んで頂ける方。

■禁止事項
他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。