この募集は2021年08月10日に終了しました。

【看護師限定・1,000文字以上で1,800円】全国の病院・クリニックの口コミ投稿(初心者歓迎)の仕事 [医療・医薬]

【看護師限定・1,000文字以上で1,800円】全国の病院・クリニックの口コミ投稿(初心者歓迎)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
12
実際の受注者
なーちゃん
なーちゃん

本人確認 1児の息子を持つワーママ看護師です!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

こんにちは。 ライター歴1年目のna-cahan1206です。 現在は透析クリニックで看護師として働きながら、ライターをしています。 下記、自己紹介をさせて頂きます。 看護師歴10年。病棟(血液内科、消化器内科、内分泌内科、泌尿器科)、療養型病院、透析クリニックで勤務してきました。1年程、治験業務にも携わりました。 ライティング:妊娠・出産、育児の分野で行っています... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
記事の分野
医療
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
◆◆ご依頼概要◆◆
看護師・保健師・助産師・准看護師の方で、病院やクリニックに勤務していた経験がある方への限定のご依頼です。

就労経験のあるクリニック・病院の口コミを全国で募集しています。

※1記事のみ(1病院のみ)の納品も可能で、複数のご提案が合ったは、メッセージにて確認後、同一条件で個別にご依頼をさせていただきますので、宜しくお願いします。

沢山のご応募、是非よろしくお願いいたします。

◆◆◆ご条件◆◆◆
●ランサーズのプロフィールで看護師・保健師・助産師・准看護師の資格保有者だと分かること。
●病院・クリニックであれば全国OK、雇用形態は問いません。
(正社員、派遣、アルバイト、嘱託、契約職員などOK)
●テーマに沿った病院の口コミを1記事1,000文字以上でお願いします。
●1つの病院=1記事となります。
●2017年以降に勤務した経験であること
●1つ以上の病院・クリニックの経験、口コミ投稿が執筆可能なこと


◆◆◆執筆内容◆◆◆

「1つの病院=1記事」の中に、以下の項目を6つ以上入れて執筆いただきます。

①職場の人間関係や雰囲気
②年収や給与について
③福利厚生・寮などについて
④設備や働く環境について
⑤入職後に感じた違い・ギャップについて
⑥休日・休暇・残業などについて
⑦教育制度・研修制度について
⑧退職・復職・転職などの理由

※1つの項目は、目安120文字以上でお願いします。
※全体で1,000文字以上でお願いします。
基本的に体験談ですので、働いていて感じたことを執筆いただければ幸いです。

◆◆◆公開内容◆◆◆
●頂いた体験談は【匿名】又はランダムのニックネームでサイトに公開されます。
●個人が特定されてしまうと思われる口コミの場合は削除して公開しています。

ご安心して記事を作成いただくと共に、個人が特定される体験談はお控えいただければ幸いです。


◆◆◆ご条件◆◆◆
●ランサー様から執筆できる病院・クリニック名のご提案
(複数ある場合は、複数いただけたら幸いです。)
(1つの病院=1記事となります。)

●その中から弊社がピックアップ、発注
(基本的にご経験がある病院・クリニックはすべてご依頼します。)

●執筆、納品


◆◆◆ご提案例◆◆◆
(例)独立行政法人 国立病院機構 横浜医療センター 2017年勤務(正職員)
(例)国家公務員共済組合連合会 虎の門病院 2020年勤務(派遣)


◆◆◆納品方法について◆◆◆
・Wordファイルで納品をお願いいたします。
・文字カウント機能で文字数の確認をお願いします。


◆◆◆ご注意事項◆◆◆
・体験談のためコピーやリライトは禁止となります。

※1記事のみ(1病院のみ)の納品も可能で、複数のご提案が合ったは、メッセージにて確認後、同一条件で個別にご依頼をさせていただきますので、宜しくお願いします。
記事数
30 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1800 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
※2記事以上執筆できる方も、ご提案いただけたら幸いです。何記事でもOKです。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)