この募集は2021年08月07日に終了しました。

アニメーション作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

アニメーション作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
添付動画を同じクオリティで制作出来る方を募集します。
3分程度を想定しています。
https://youtu.be/7YMmjqO0CJU
https://youtu.be/nn7oamjCkvM

初めの何本かで制作のテイスト・スキルなど確認させていただきたいと思っています。(トライアル期間)
大まかなスケジュールは素材お渡し後、仮納品:2〜3日後、正式納品+2日後を目安とさせていただきます。もちろんその時の状況に応じ柔軟に対応いたします。

【希望するスキル・求める人材】
・動画編集の経験のある方(初心者の方でも、やる気のある方は歓迎します)
・納期を守れる方
・きちんとレスポンスのある方
・丁寧なご対応をいただける方
・YouTube動画編集のできる方(編集ソフトを使える方)
・週1〜2本程度のペースで長期継続できる方(基本週1〜2で依頼させていただくことになる予定です)

【納品物】
・動画作品(コーデックH.264書き出し。mov形式、mp4形式のもの)
・xmlライブラリデータ(著作権の関係でこちらで一部差し替え作業が発生する可能性があるため)

【応募方法】
●編集実績の動画(URL)。編集スキルを見たいので必ずお願いします。
①お名前
②職業
③動画編集の経験、ポートフォリオ
④お持ちの動画編集ソフト名(※無料ソフトの使用は不可です。)
⑤長期継続の希望の有無
⑥希望報酬

◆秘密事項
下記事項をお守りいただける方のみご相談します。

1.業務上知りえた情報は決して外部に漏らさない。
 ※チャンネル主の個人情報なども含みます。
2.「○○のチャンネルのお仕事をしました」なども言わない。
ポートフォリオで他の方に当方が特定できるような伝え方をすること(動画を見せたりする・チャンネル名を伝えるなど)はお断りしております。

この2点を秘密事項とし、お守りいただける方にお願いします。

◆注意事項
・最終成果物の動画含め著作権は当方に帰属します。
・また、支給する素材にはフリーの素材などがありますが、
 すべての素材の著作権は各著作権者に帰属しますので、
 その素材を本案件以外の目的で使用することは厳禁とします。
・発覚した場合は、契約を取り消し、報酬のお支払いも致しませんので、予めご了承ください。

よろしくお願いいたします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業形式
ランサーに相談して決めたい
作業量
ランサーに相談して決めたい
使用ソフトウェア
fcpxmlを書き出せる方
会員登録する (無料)