この募集は2021年08月09日に終了しました。

★1品/30円×ボーナス(100品1000円)ebayに出品する商品のリサーチ業務を募集 の仕事 [IT・通信・インターネット]

★1品/30円×ボーナス(100品1000円)ebayに出品する商品のリサーチ業務を募集 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
4
実際の受注者
はらぺこ
はらぺこ

本人確認 記事作成や資料作成、タイピングに文字起こしなど黙々と行う内容を確実にこなします!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 7
  • 評価満足率 78 %
  • プロジェクト完了率 78%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

他より自慢できる様な実力は無いですが、確実に仕事はします。 こういった仕事の形は初めてなので不慣れですが、 納期絶対、内容確実で頑張ります。 パソコンの修理業~ライン管理業を10年 管理業上、資料作成も行っているため 資料作成やタイピングは得意な方です。 ▼可能な業種 ・データ入力 ・文字起こし ・資料作成 等 ▼資格 ・情報処理検定4級 ・QC検定3級 ... 続きを読む

スキル
Windows
Excel
PowerPoint
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
今回お願いしたいのは、海外サイトebayに出品する商品のリサーチ作業です。

基本的なPC操作ができ、こつこつ作業できる方を募集します。

作業内容をまとめたマニュアルを用意しております。
その他細かい点は質問対応させていただきます。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
【こんな方に向いています】

・在宅での対応が可能なのでお子さんがいても大丈夫。

・業務時間帯や曜日などの指定や拘束はありません。

・趣味が多彩で国内サイトで転売などをした実績がある

・アニメ、漫画に精通している方

・リサーチ作業の経験者



【仕事内容】


①ebayの商品リサーチ
②国内の商品リサーチ
③国内とebayの両方の価格チェック(お渡しする計算シート(スプレッドシート)にそれぞれの価格を入力し価格差をチェック)
 ※基本的に入力するだけで必要な情報が計算されるので複雑な計算は必要ありません
④出品できる商品であれば、リサーチした商品情報と価格をリサーチシート(スプレッドシート)に記入




【報酬】
・ ebayに出品できる商品を見つけていただければ、1個につき30円の報酬をお支払いします。
・インセンティブ報酬として、出品できる商品を月に100個見つけていただければ1000円の報酬をお支払いします。
・継続期間、作業実績によりボーナスを支給します。
 

【報酬イメージ】
・100個X30円/月=3000円+インセンティブ報酬1000円=4000円
・作業目安10個/1時間 
・時給単価800円(目安)


【契約にあたり】
トライアルで5個(50円/個、5日以内) 、ebayに出品できる商品を見つけていただきます。
その後、商品を確認し出品できる商品だと確認できれば本契約の流れになります。


【応募条件】
・本依頼で知り得た情報を依頼者の許可なく発表、公開、漏洩、利用を行わない方。
・主婦、学生の方やご自宅でお仕事出来る方
・インターネットに接続できるPC、エクセル(Googleスプレットシードを使用します)の基本操作を把握されている方
・スカイプまたはチャットワークで作業のやり取りができる方
・Windowsのパソコンのみ(ツールを使用)
・未経験者大歓迎です。







それでは、ご応募お待ちしております!
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)