この募集は2021年08月06日に終了しました。

美容室の移転拡張に伴うサロン名の変更依頼の仕事 [美容室・サロン]

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

5日間

提案数

643 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
Smile-nico
Smile-nico
シンプルなネーミングを心がけています。修正受け付けています。
修正依頼ありましたので提案致します。 Love and hair(ラブ&ヘアー)+ Rêve(フランス語 夢)からなるネーミングです。 「愛と感謝」という理念からイメージしました。 (愛と夢を提供する。) 修正依頼ありがとうございました。 宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
依頼概要
30年以上同地域で営業し続けていたサロンをこの度移転拡張することになりました。
心機一転するためサロン名を変更したいと思っております。

サロンの理念は愛と感謝。

働く女性が多くなる現在
何気ない時間が特別な時間にかえることができるサロンに。

平和、平穏な毎日の中に安らかと笑顔、癒しの空間を提供することでサロンとお家に帰った後の時間がいつのまにか特別な時間に変化すること。
その思いが形になるサロン名を希望しています。

二文字から四文字のシンプルなもので。
外国語であれば何語でも大丈夫です。
カッコいいよりはかわいい感じに。

コンセプトが形になるネーミングに。




依頼公開後の追記内容
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

店の理念と店のイメージがリンクした提案をしていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山のご提案ありがとうございました。
選ぶことにかなり迷いましたが感謝しております。