この募集は2021年08月05日に終了しました。

子育てママにピッタリ☆ 在宅のみでの事務仕事☆☆の仕事 [卸売・小売]

子育てママにピッタリ☆ 在宅のみでの事務仕事☆☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
13
実際の受注者
mtmtyk
mtmtyk

本人確認 迅速丁寧な作業・対応をお約束します!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 プロフィールをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 mtmtykと申します。 在宅でのお仕事は2021年春から始めさせていただいています。 基本的に平日の日中に稼働していますが、できる限り柔軟な対応をしたいと思っておりますので、急ぎの案件もお気軽にご相談ください。 また、事務員として5年間勤め、データ入力、請求書作成、お見積りデータのチェック等を担当... 続きを読む

スキル
Excel
Word
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
【業務内容】
あなたの経験やスキルで
弊社の業務をサポートしてください。
ご応募お待ちしております!

≪今回お願いする具体的な業務内容≫
① 各種書類作成    (Word、Excel、PowerPointの基本作業)
② メール問い合わせ対応(基本レベル)
③ 請求書発行業務   (基本レベル)

など

≪望ましいスキル≫
・上記①~③のいずれかの業務経験やスキルのある方
・下記いずれかの業務経験やスキルのある方
 事務
 経理
 秘書 

●具体的な仕事の進め方●
[1]弊社担当者から連絡
リモート、メール、チャットを通じて
業務内容や期日などの詳細を打ち合わせ。


[2]業務スタート
リモートワークにて業務を進めて頂きます。

[4]業務終了
業務が終われば、出来上がった書類等を確認させて頂きます。


★ご自宅でお仕事をされたい方、小さなお子さまがいる方も隙間時間を利用して業務をして頂けます!



≪業務をするにあたって必要な環境≫
・PCをお持ちの方
・Windows Office(Excel、Word、PowerPoint)の作業が可能
・リモートでのやりとりが可能な方


【希望条件】
① 各種書類作成    (Word、Excel、PowerPointの基本作業)
② メール問い合わせ対応(基本レベル)
③ 請求書発行業務   (基本レベル)
などの仕事経験がある方、もしくはスキルをお持ちの方

【業務委託のため業務日時指定なし】

・月80時間程度(週20時間程度・平日4時間程度)やそれ以下やそれ以上など業務の委託料をお選びいただけます






見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
4
会員登録する (無料)