この募集は2021年08月03日に終了しました。

【※1動画3,000円〜※】◆顔出し不要◆着圧インナーのbefore/after動画大募集!!◆の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【※1動画3,000円〜※】◆顔出し不要◆着圧インナーのbefore/after動画大募集!!◆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画モデル・動画素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画モデル・動画素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
0
実際の受注者
ikezawayurie
ikezawayurie

本人確認 美容、健康、ダイエットアドバイザー

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

エステ暦10年、店長業務などを経験しました。 ▼可能な業務/スキル ・食事アドバイス ・ダイエットメニュー ・ダイエットプログラム ・肌質チェック ・商品レビュー ▼資格 ▼実績例 ・千葉県内でエステサロン3店舗の立ち上げに携わりました。 ※ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させてい... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
★女性のぽっちゃりさん急募★


◆お仕事の内容&契約金額◆

郵送する着圧インナーを履いて、動きを撮影していただくだけの簡単なお仕事です♪

↓イメージ動画↓
https://drive.google.com/file/d/1FBjRZkMVPZYbBP-VmfnJ3vpkuNrjo9Ii/view?usp=sharing

https://drive.google.com/file/d/1PXTQG2S1Sf0GrnokU6VY9Zh-pRrYBqUW/view?usp=sharing

・着圧インナー(トレンカ型)の履いた時のbefore/afterの動画(お腹の凹み具合)
・着圧インナー(トレンカ型)の履いた時のbefore/afterの動画(お尻の締り具合)
・着圧インナー(トレンカ型)の履いた時のbefore/afterの動画(太ももから足にかけての締り具合)
・着圧インナー(トレンカ型)の履いた時の屈伸、伸脚運動(動きやすさを表現したいです)

==================================================
※お支払い報酬額※
①顔出し不要!《1動画3,000円×動画数》のお支払い!
==================================================

※必ず複数動画買い取らせていただきますので、自宅にいながら簡単に稼げます^^
※撮影用の着圧インナーを1着お送りさせていただきます。
※お送りした着圧インナーは、返送不要です。
※今回のお仕事だけで3,000円〜15,000円以上の報酬もゲット可能です♪
(撮影ルールを守っていただければ必ず複数動画のお買取りをさせていただきます)
※パーツや写真のクオリティでの判断で、継続的にお仕事をお願いする場合もございます!

◆【重要】注意事項と禁止事項について◆

・必ずご本人様の動画、お写真を提出してください。
・すでに別のお仕事で利用したことのある動画、お写真の利用は禁止です。
・今回のお仕事で提出していただいた、動画やお写真を別のお仕事に提出するのも禁止です。
・動画、お写真の加工はせずに納品してください。
・納品された動画、写真の著作権や肖像権は当社に帰属します。
・動画、写真の使用目的は、美容コラムのイメージ画像として使用致します。
・アダルト系や出会い系などには一切使用致しませんので、ご安心ください。
・身体の見える箇所に入れ墨、タトゥーが入っている方はご遠慮ください。

◆お仕事のテーマ◆

全身写真(首から下※顔出しは不要です)を撮影していただくお仕事です^^
※鏡に写した状態で撮影しても良いですし、タイマー機能で撮影されても問題ありません。
※上半身はスポブラ等を着用いただき、お腹が見える状態での撮影をお願いいたします。

※お送りいただいた動画を査定させていただき、確定させていただいた本数×金額をお支払いさせて頂きます。
※基本的に動画3本程度を予定していますが、クオリティやレパートリーの多さでそれ以上買取らせていただく場合もございます。

◆お支払いについて◆

動画をお送りいただき、弊社確認後、ご納品を終えた時点で即時お支払させていただきます!
月末締めなどでなく、お仕事毎のお支払が可能なのですぐに稼ぎたい方にもおすすめです^^

◆確定枚数を増やすコツ◆

ブレていたり、暗い場所で撮影された動画はお買取りすることができません。
鮮明で明るい動画をお送りいただけましたら、より多くお買取りさせていただくことが可能ですので、

ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。


▶必須条件
・スマホ、もしくはデジカメでの撮影が可能な方
 ※ガラケーや画質の悪いスマホの方はご遠慮ください。
・20~50歳限定で日本人の女性のみ


【重要】※応募方法※【重要】
---以下は必ず最初にご対応ください---

※ご応募いただくにあたり、以下の内容を必ずお送りいただきます。
最初に以下の項目をお送りいただけない場合は、採用審査を行うことができません。

①審査のため体型がわかるお写真をお送りください。
※その際に加工されたもの、加工アプリでの撮影はご遠慮ください。

②身長と体重(郵送する着圧インナーのサイズを確認するため)

③簡単な自己紹介(年齢必須)

以上、3点をお送りいただけましたら、こちらから採用・不採用のご返信をさせていただきます。

---------ここまで---------

ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください♪

自撮りでカンタンに稼ぎたい!
今日すぐにお金を稼ぎたい!

そんな方からのご応募を心よりお待ちしております^^
会員登録する (無料)