この募集は2014年07月17日に終了しました。

バイラルメディアサイトオープン!動画、画像を中心とした記事を募集!!の仕事

バイラルメディアサイトオープン!動画、画像を中心とした記事を募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
【仕事内容】
バイラルメディアサイトオープンに伴い、記事を書いていただけるライターさんを募集します!
*バイラルメディアとは下記の様なサイトです
【Whats】http://whats.be/
【CuRAZY】http://curazy.com/
【ViRATES】http://virates.com/

「笑う・凄い・泣く・美しい・セクシー」を感じさせる記事をお願いします!
参考サイトや詳しい仕事内容はスカイプで申し上げます!

【応募資格】
・スカイプでご連絡がとれる方
・継続してお仕事をご依頼することができる方
・今後、メディアサイトの運営をしてみたい方
・アフィリエイト記事作成経験者
・その他、興味をもっていただいた方

【記事について】
動画・画像を中心に「笑う・凄い・泣く・美しい・セクシー」な記事を書いていただきます!
文字数は400文字程度でお願いします!

【報酬】
5000円

ご応募お待ちしております!!!
記事タイプ
ランサーに相談して決めたい
文字数
1記事あたり400 文字
記事単価
200 円
記事数
25 本
記事の分野
笑う、泣く、驚く、美しい、セクシー
対策ワード
設定なし
その他の要望
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)