この募集は2021年08月03日に終了しました。

ご自身の専門知識を活かしたYoutube番組への出演が可能な方を募集しています。の仕事 [IT・通信・インターネット]

ご自身の専門知識を活かしたYoutube番組への出演が可能な方を募集しています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
この度、専門知識を持った方に取材をさせていただく形で進行していく、Youtubeチャンネルを企画しています。

取材の可能な方は、ご提案いただくか、もしくはメッセージからご相談くださいますと幸いです。

◫企画のイメージ

・取材費はだいたい5,000円~20,000円程度を想定
・法人運営のチャンネルになります
・基本的にお顔と、お名前を出していただく
・Zoomの画面を2分割したものを編集して公開
・マスク+匿名など応相談

◫想定している専門家の方
・国家資格のある方
・現役で働いていてお仕事の取材をさせて下さる方
・博士号のある方
・得意なことがある方
・お店をされている方
・大会で優勝経験があるなど実績のある方

◫分野について
士業・美容師・薬剤師・医師・アパレル・美容・プログラマー・建設関係・E-Sports・恋愛関係など 幅広く扱いたいと思っています。

◫運営会社について

http://urx.space/Uxuu

※募集元がクラウドソーシングであることをオープンにするか検討中なので、短縮URLにて失礼いたします。


たくさんのご応募や、お問い合わせをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。


http://urx3.nu/ZDX4

URLが間違っておりましたのでこちらにて修正いたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

唯一集まった提案が、依頼内容を読んでくださっていないと思われるマルチポストの様な営業的なものであったため。

また、提案が集まらなかったことについて、依頼内容に問題があると考え、今一度調整する予定です。
会員登録する (無料)