この募集は2021年08月02日に終了しました。

仮想通貨・FX・投資についての記事作成の仕事 [金融・保険]

仮想通貨・FX・投資についての記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
12
実際の受注者
サスケ
サスケ

本人確認 文章書き 営業系 FX系 投資系

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 92 %
  • プロジェクト完了率 85%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧になっていただき誠にありがとうございます。 サスケと申します。 宜しくお願い致します。 私は現役カーディーラー営業マン13年目で その他でFXトレーダー3年目 またそれら系列のYou Tube台本作成19本 の作成経験があります。 本業しつつではあるものの割と自由な仕事であることと、文章を作っていくことが好きなので、ライティング関係でお役に立て... 続きを読む

スキル
記事作成
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
自動車・バイク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
記事の分野
金融
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ブログ記事作成のライターさんを募集いたします!

投資やFXなどを実際にされている方を歓迎します。

記事はオリジナル(他からの転用NG)でお願いいたします。
画像は可能であればフリーのものやSNS上のものをお願いします。
この画像を用意してほしい!!といった要望も可能です。

連絡手段はLINEを利用します。

お仕事の流れとしては、最初は
構成案提出→添削→本文作成(ワードプレス)→確認→(訂正)→確認→納品完了
と言う流れになります。

初めは、私のサイトの空気と合わせるために確認作業を多めに取らせてください。
その後、お任せできると判断した場合は継続で依頼しある程度の連絡工程は減らすことは可能です。
また、サイト内での記事の需要が認められれば段階的に報酬をupする事も検討します。

【記事の文字数について】
基本的に制限ありませんが、こちらの指定するテーマを解説できる文章量でお願いします。
目安500~5000文字程度


【 報酬 】
こちらの指示通りに記事の執筆ができ、且つそのまま投稿できるクオリティのライター様には最大文字単価1円以上も検討します。
読者の興味を引ける記事であることや、分かりやすい記事、読まれやすい記事などの観点で判断し報酬UPを検討いたします。

【 応募時のお願い 】
初回はテストライティングとして1記事300円で執筆をしてもらいます。
ですので、報酬の欄にはこちらの支払額が300円になるように240をご記入ください。


テストライティングの結果によって今後の報酬形態を決定します。

コピーして応募していただけると採用しやすくなります。
こたえられるものだけでOKです。

・簡単な自己紹介=年齢や性別など
・仮想通貨の知識はどのくらいありますか?
・過去のライティング実績
・ニュースをよく見ますか?
・マニュアルやルールを守ることができますか?


ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
週1本以上。継続して書いていただける方優遇。クオリティ、継続期間により単価増可能。
参考URL
https://udsgaming.com/
作業時の注意点
他記事からのコピーは厳禁です。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)