この募集は2021年08月02日に終了しました。

WordPress投稿記事の移転及びSEO対策(title・description)の追加の仕事 [IT・通信・インターネット]

WordPress投稿記事の移転及びSEO対策(title・description)の追加に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEO・SEM対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
WordPressで制作したサイトをShopifyでリニューアルすることにしました。それにともない、Shopifyのブログアプリ「DropInBlog」を利用したブログサイトに、既存サイトのブログ記事を移転したいと思います。

記事数は28件あります。

WordPressで少し怠けてしまい、All in one seoプラグインを導入したものの、すべての記事でtitleやMetaDescription項目を記載してこなかったので、移転するこの機会に、すべての記事でtitleやMetaDescription項目の新規記入やリライトを行いたいと考えています。

また現状は、SEO対策らしいことが殆どできておらず、Shopifyは自動的に /sitemap.xml を生成してくれているようなのですが、その他はサーチコンソール、Googleアナリティクスへの登録を行った程度です。

オウンドメディアとして、記事を週1回ペースで、複数のライターに記事をオファーしていく予定なのですが、その際に、「キーワード選定」「記事設計(キーワードからタイトルと見出しの作成まで)」「ライターさんの記事チェック、校正(記事としてアップロードするまで対応)」を担っていただける方を、合わせて募集したいと思います。(記事内の画像などはライターさんに手配してもらいます。)

お見積は、以下の2点についてご案内ください。

・28件の既存記事のコンバート作業及びSEO「title・description」の設置・リライトの作業。

・1記事あたりのSEO対策ディレクション及び記事投稿の作業単価。(毎月5記事の更新を予定しています。1ヶ月分の記事投稿費用をお願いします。)

よろしくお願いいたします。
依頼の範囲
ランサーに相談して決めたい
改善サイト
http://kurarebo.jp
対策ワード
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、業務経験・知識
別のプロジェクトでランサーにアサインすることになりましたので、本プロジェクトはキャンセルします。
会員登録する (無料)