この募集は2021年08月01日に終了しました。

【複数人募集】マッチングアプリ/出会いアプリに関する口コミについての記事執筆【継続依頼可】の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【複数人募集】マッチングアプリ/出会いアプリに関する口コミについての記事執筆【継続依頼可】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
恋愛、出会い
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■詳細
男女が出会うマッチングアプリの記事制作(WordPress)を依頼できる方を複数募集させていただきます。
文章を上手く書くというより、アプリ内の画像を用いながら読者によりイメージしてもらうという点を重視しております。

■募集しているアプリ
・イククル
・Jメール
・華の会メール
など

■応募いただく際
ご提案いただく際、以下ついて記載をお願いします。
・利用したマッチングアプリ(使用歴も含めて)
・普段会うエリア
・執筆時、アプリ内のメッセージやプロフィール等のスクショは可能か(モザイク処理の前提です)
・記事内に執筆者としてのプロフィール紹介は可能か
・月に何本程度納品可能か
また、過去に執筆した記事やブログ等あれば、記載をお願いします。


■作業の注意点
・記事の内容はオリジナルの文章を求めています。
・自動ソフトでの作成やネットから盗用した文章、すでに自身で執筆して公開されている記事などは、記事カウントしませんのでご注意ください。
・採用させていただいた後、マニュアル等をお渡しし、WordPressにて入稿いただく形となります。


■報酬
報酬金額は1記事あたりでの報酬となります。
まずはテストライティングとして1記事依頼をさせていただきます。

・3,000文字の記事の場合
2,400円(システム手数料込みで3,000円)
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
文字数は3000文字以上でお願いします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
文章は「ですます」調でお願いします。
数字は全て半角でお願いします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)