この募集は2021年07月30日に終了しました。

webサイト及び広告のコンバージョン計測の仕事 [金融・保険]

webサイト及び広告のコンバージョン計測に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アクセス解析・データ分析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
弊社では金融教育のサイトを運営しています。
ヤフーリスティングを使っておりますが、クロスドメイン設定ができておらずコンバージョンが計測できない状況です。また、SNS等の各メディアでの投稿からのコンバージョンも設定できていないため、合わせて依頼致します。

■重視する点
ヤフーリスティングにてクロスドメイン設定の経験がある方、及び知識がある方。Google Analyticsの仕様経験のある方を重視いたします。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

※日数経過に伴い状況が変化する可能性があります。コンタクト時に詳細をお伝えします。
※本依頼までに見積りを頂き、数営業日時間を頂きます。
※質問の返信は平日の13~18時とさせていただきます。
依頼公開後の追記内容
8/3にご連絡致します。
ASPの仕様確認に時間を要するため取り消し致します。
会員登録する (無料)