この募集は2014年07月06日に終了しました。

【パートナー募集!長期!】中国ネットショップと日本アマゾン商品のリサーチ作業の仕事

【パートナー募集!長期!】中国ネットショップと日本アマゾン商品のリサーチ作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
こんにちわ^^

今回募集のお仕事は、日本のアマゾンで売られている商品と同じ商品を、中国ネットショップ(タオバオ、アリババ等)で探していただくお仕事です。

探す際の条件は、アマゾンのランキングが高く、価格差のあること。
もちろん注意すべきことはありますが、詳しくはマニュアルやチャットワーク・スカイプでご説明させていただきます。

在宅でできるお仕事です。
長期でお仕事できる方、主婦の方や学生さんも大歓迎です^^


★作業内容★
日本のアマゾンで売られている商品と同じ商品を、中国ネットショップ(タオバオ、アリババ等)で探していただきます。
作業手順は・・・

①アマゾンの商品ページを見る。
②ランキングを見る。(だいたい2万もしくは1万位以内)
③プライスチェック・アマショウを使って、ランキングの上下回数をチェックする(詳しく教えます。月に3回以上あればだいたいOK)
④ランキングが高ければタオバオ等で、アマゾンと同じ商品で価格差のある物を探す。
⑤見つかれば、商品の画像や購入先URLや価格などをエクセルに記入する。
⑥エクセルのデータを私に送る。

以上です。
詳しくはマニュアルをPDFでお渡しします。

慣れてくれば他のお仕事もお任せできればとも思っております。


★報酬★
一つ見つけると100円。
10商品見つければ1000円です。
また、エクセルで計算する仮利益の10%もプラスでお渡しします。


★求める人材(必須条件)★
 ・1週間に30件以上見つけられる方(←2ヶ月目から)
 ・1日に3時間以上作業できる方(週/30件の条件を満たしていただけるのであれば、この限りではありません)
 ・最低3か月はお仕事を続けられる方
 ・パソコンとネット環境がある方
 ・途中で仕事を投げ出さない方
 ・エクセルに文字や数字が入力できる方(関数などは使用しません)
 ・チャットワークで連絡が取れる方(無料で、スカイプと同じようなものです)
 ・現在同じお仕事を他の方から請け負われていない方
 ・このお仕事をするにあたって知りえた情報を漏らさない方。


★歓迎・優先します★
 ・日本語と中国語両方が話せる方
 ・長期で働ける方大歓迎です。
 ・主婦の方、学生さんも大歓迎です。
 ・経験者さん大歓迎です。
 ・単純作業が好きな方
 ・真面目な方


★募集人数★
 1人


★提案いただく際にお知らせください★
 ・1日にできる作業の時間
 ・連絡の取れる時間帯
 ・現在お仕事をされているかなど、差支えない程度での生活状況(例:子育て中)
 ・どれくらいの期間仕事ができるか
 ・簡単な自己紹介


長いお付き合いをさせていただければと思っております^^
ご質問等がございましたらぜひお気軽にお問い合わせください。
キャンセル理由:ランサーと条件が合わなかったため
会員登録する (無料)