この募集は2014年07月12日に終了しました。

「私たちが求めるWEB」と題したテーマ企画提案募集事案。の仕事

「私たちが求めるWEB」と題したテーマ企画提案募集事案。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

9日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
本事案は、IEAS Group並びに、Adlaireプロジェクトの新規事業を行う為に、「私たちが求めるWEB」と題したテーマ企画を、皆様からのアイデアをご提案して頂きたいと考えております。
■企画提案の詳細
インターネットワーク上でサービス提供を行う事を前提とした、「私たちが求めるWEB」と題したクラウド・コミニュティ型情報共有システム。
但し、企画提案を実現する為に、掛けることが出来る予算は10万円までと仮定するものとする。
■応募方法
・企画資料「パワーポイント・Word・PDF等で提出して下さい。」
・企画提案理由「2000文字〜4000文字以内に纏めて下さい。」
を添えて、ご応募下さい。宜しくお願いします。
いつもお世話になります。
本事案の提案状況によっては、選定確約又は、依頼金額を変更を検討しています。
素晴らしいご提案をお待ちしています。
何かご質問等がありましたら、ご連絡下さい。
ご質問ないようによっては、お時間を頂く場合があります。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

一部、依頼内容を修正変更を行います。
後ほど、依頼内容を掲載します。
会員登録する (無料)