この募集は2021年07月27日に終了しました。

【コールセンター経験者優遇】購入した商品が無事届いたか電話で確認する業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

【コールセンター経験者優遇】購入した商品が無事届いたか電話で確認する業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、コールセンター管理・運営に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

コールセンター管理・運営に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
4
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ヤフーショッピングにて商品を購入されたお客様へ商品が無事に到着したか確認の電話をかけてくださるスタッフさんを募集します。

電話の内容はこちらで考えています。
---------------------------------

あなた「この度は当店でご注文いただきありがとうございます。
商品の方は無事届きましたでしょうか?」

お客様「○○○○○○○○○○○○」

あなた「無事に到着したようで安心致しました。もし、よろしければ当店の対応についてご意見伺えませんでしょうか?ショップへの意見を募集しているのですが、ご協力頂けないでしょうか」→ショップ評価へ誘導
---------------------------------

※発注者自信コールスタッフの経験は無いためもっと良い方法ありましたら、経験者の方よりアドバイス頂けると幸いです。

目的はショップ評価をしていただくことです。
見込みのないお客様は早々に切り上げる判断をお願い致します。

まずは1時間1000円の給与にて考慮頂けますと幸いです。

質問等ありましたらご連絡をお願い致します。
会員登録する (無料)