この募集は2021年07月24日に終了しました。

急募!【主婦の方歓迎!】完全在宅ワーク!レディースアパレル商品登録のお仕事です。の仕事 [ファッション・アパレル]

急募!【主婦の方歓迎!】完全在宅ワーク!レディースアパレル商品登録のお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
13
実際の受注者
s-shiori
s-shiori

本人確認 迅速にお仕事させていただきます!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

今まで法人営業・個人営業を7年経験し、現在妊娠中で仕事を退職しております。 稼働時間は平日最低6時間は作業可能です。 10月出産予定ですので現在は体調も特に問題なく、1日時間が余っている状態です。 ●スキルについて Googleスプレッドシートや、エクセル、ワード、pptなどのツールを使って 資料作成・プレゼン資料作成をしていたためPCに抵抗はありません。 現在利用しているP... 続きを読む

スキル
.NET
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
数ある募集ページの中からご覧頂きまして
誠にありがとうございます。

【依頼内容】

商品登録と言っても難しいことは行わず、こちらがリサーチした商品をマニュアルを元に、登録していくお仕事となります。


ウィンドウショッピングが好きな方は、特に楽しくお仕事をしていただけるかと思います。
お仕事に必要なマニュアルや資料をお渡しさせて頂きますので、初めての方でもファッションが好きな方であれば難しいお仕事ではないと思います。

またマニュアル、資料の数は少し多めですが実際に行って頂くお仕事は難しくありません。コツコツした作業が得意と言う方にもピッタリなお仕事となっております。


【トライアル期間】



ご応募頂きましたパートナーさんと私との間で認識のすり合わせを行うため、最初に仮契約を行います。10商品のリサーチと登録を3日以内でお願い致します。

単価は1商品リサーチ・登録セットで60円として、600円とさせて頂きたく思います。

【本契約】

トライアルの際に作業間を確認して頂き、一ヶ月でどのくらい出来そうか、お聞かせください。

本契約の場合、単価を80円とさせて頂きます。
目安として、1日/5件、土日を休んだとして計算させて頂いた場合、一ヶ月の登録ペースは次のようになります。


1週間→25商品の登録
4週間→100商品の登録


勿論、土曜・日曜も作業して頂いて構いません。その場合、報酬のお支払いが少し早くなるとお考え頂いて結構です。

【重視する点】

・商品リサーチ・商品登録の経験(出来るだけ詳しくお願いします。)

・PC作業が可能な方

・LINEまたはChatwork、あるいはスカイプ(チャットのみ)で連絡がスムーズに行える方(もし、どうしてもそれらのS N Sを使いたくないけれど仕事を希望される、という方がおられましたら個別にご相談ください。)

・長期的に、かつ、柔軟にお付き合い可能な方

・責任を持って丁寧に作業をこなせる方

・出品情報等、秘密を厳守して頂ける方


【応募方法】

以下のことを明記した上でご応募頂けますよう宜しくお願いします。

・お名前(苗字だけでも可)
・簡単な自己紹介
・年齢
・作業可能な時間帯
(曜日、1 日の大体の作業時間など)
・商品登録の経験有無
・PCスキル 
(エクセル、ワード、パワポ等)
商品点数
100
会員登録する (無料)