この募集は2010年01月07日に終了しました。

Wordpressのテーマとプラグインの修正の仕事

Wordpressのテーマとプラグインの修正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
2
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
Wordpressにて、テーマ「promag」を利用しています。プラグインの「WP Custom Search」をインストールし、動作の確認はできましたが、レイアウトが崩れてしまいます。(その他のプラグインやウィジットは、線で四角に囲まれるのですが、このプラグインのみ囲まれません。線で囲まれないので、ブラウザのバージョン古いとレイアウトが崩れます)
線で囲まれるように、テーマ、またはプラグインを修正してほしい。

■ 重視する点/検討基準
レイアウトがちゃんと表示され、なおかつ他のプラグインと干渉しないようにしてほしい。

■ 進め方
まず、同じ環境(同じサーバー、wpバージョン)のサンプルサイトを用意しているので、そちらにてテストして頂きます。動作確認OKなら、プログラムの修正方法を教えて頂き、当方にて運営サイトでテストし、動作確認がOKで終了。

■ その他/注意点
wpバージョンは2.84です。
サンプルサイト http://about-car.net/samp/ 
※右メニューバーの「site search」だけ線で囲まれていないのが見てわかると思います。
会員登録する (無料)