この募集は2021年07月20日に終了しました。

在宅・スキマ時間活用・スマホのみ・長期歓迎】◎ネットショッピング出品代行◎~主婦の方も歓迎!! の仕事 [家事代行]

在宅・スキマ時間活用・スマホのみ・長期歓迎】◎ネットショッピング出品代行◎~主婦の方も歓迎!! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
家事代行
依頼の目的・背景
【在宅・スキマ時間活用・スマホのみ・長期歓迎】☆ネットショッピング出品代行☆~主婦の方も歓迎!!


この度は、たくさんの募集ページの中から、ご覧下さり誠にありがとうございます。
私も、初めて間もないですが一緒に楽しくお仕事ができたら嬉しいと思ってます。
至らない点も多々でてくるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

長期で、ネットショッピングの出品を代行いただける方を探しています。自宅で完結作業で、空き時間にポチポチするだけのとても簡単な作業です!(^^)!
弊社アカウントを使っての出品作業になります。


★主な作業内容★

私が必要な商品名と商品説明文を用意します。それをコピペしてもらう作業です。そして、私が提供します商品画像とそのほかの必要事項を少し記入してもらったら出品完了です。慣れれば簡単な作業です。1日7品程度出品してもらいたいです。売れたらその都度同じ商品を追加出品してもらいます(^^)/あとは簡単なお客様とのメッセージ交換をお願いします。「ご購入ありがとうございました。短い間ですがよろしくお願いいたします。」といった簡単なメッセージで大丈夫です。


★商品が売れたら★

(1)お客様にお礼のコメントをして私に何の商品が売れたのかとその人の名前と住所を送ってください。

(2)そのあと、私が梱包・発送をします。発送完了後にラインでお知らせ致しますので
そのあとに、発送通知ボタンを押していただきます。

(3)最後にお客様から評価のコメントが届きますので、お客様の評価をお願いいたします。

⚫⚫報酬⚫⚫


1つ商品を出品していただけたらその都度10円の報酬。
売って頂けましたらさらに50円報酬をお渡しします(^ー^)
低価格帯の商品を売っていますので、市場で売れるスピードは速いです!ですのでこの報酬額になっています♪
  

~~応募条件~~
・スマートフォンもしくはタブレットを持っている方
・きちんと細めに連絡、報告ができる方
・誠実にご対応いただける方
・コツコツと作業ができる方
・分からないことをそのままにしない方

ネットショッピング経験のある主婦歓迎(もちろんその他の方も歓迎です!)
※お子様の体調が悪い時やご予定がある場合などはもちろん、お休み可能です。

★ご応募の際は、以下をお知らせください★
・名前
・ご年齢
・性別
・一日どのくらいお仕事できそうか
・お仕事を続けることが可能な期間
・簡単な自己PRをよろしくお願い申し上げます(*'ω'*)

一度ご実施いただき、作業内容等に問題なければ継続いただければと考えています。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております(^^♪
商品点数
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)