この募集は2021年07月23日に終了しました。

【電子写真集】グラビア写真の撮影をお願いしますの仕事 [芸能・エンターテイメント]

【電子写真集】グラビア写真の撮影をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
■依頼内容

グラビア電子写真集の作成を予定しており
タレントの写真撮影をプロの方にお願いしたいと考えております。

通常の衣装から水着、ヌードまでが入った写真集を予定しております。
そのため、ヌードの撮影に抵抗のない方を希望します。

撮影イメージとしては、雑誌の袋とじ企画くらいで検討しており
かわいいイメージを全面に押し出すのではなく、セクシーさが出るような写真が中心となります。

参考イメージ
https://www.grajapa.shueisha.co.jp/
https://www.futabasha.co.jp/taishuDPB/index.html


■撮影内容

タレントは、5名から8名ほどを予定しております。
撮影の衣装パターンは、1名につき5パターンくらいとなります。

ハウススタジオなどで、イメージ場所を変えながら
順番に撮影を予定しております。

※衣装などについては、こちらで手配をします。

上記の撮影スタイルなどもすべて含めた形で、御見積をお願いいたします。


■利用目的
電子写真集用として利用します。

■撮影場所
こちらで都内のハウススタジオをレンタルを予定しております。
他、希望があればご提案下さい。

■撮影日程
8月~9月上旬を予定しています。

■権利等について
納品頂きましたデータについての著作権等の権利は当社に譲渡をお願い致します。

■応募条件
応募条件は特にありませんが、過去にグラビアやヌードの撮影経験や
雑誌など実績のある方を優先的に選考させていただきます。

提案時に過去のポートフォリオなど確認できるものを添付ください。
合計拘束時間
8
条件と日程が合わなかったため
会員登録する (無料)