この募集は2014年07月22日に終了しました。

子供英会話教室のホームページの仕事

子供英会話教室のホームページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円 ~ 0 円
依頼概要
■依頼の目的・背景
現在のホームページ情報が古い。
更新作業ができない。
SEO対策ができていない。
導線が悪く、見にくいサイトの為に滞在してもらうことができない。
HPからの問い合わせがまったくない。

いずれテキストや音声をダウンロード販売したいと考えています。

子ども達のレッスンの様子の動画を貼付けたい。
写真などを簡単に更新して最近の様子として載せたい。

お問い合わせフォームに認証が入っていない為に大量の迷惑メールが入ってきて困っています。

■サイト名称
http://www.novel-toyama.com

■サイト種類
店舗紹介

■ターゲット像
20代、30代、40代、 女性、 3歳から中学生までの子供を持つ保護者

■期待する効果
イメージUP、アクセスUP、認知向上、問合せ向上、売上向上

■必要なページ
一般の方向けのページ
会員様限定のページ
スマートフォン対応のページ

■作業範囲
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■用意してある素材
写真、 テキスト

■サイトカラー
青系(堅実・信頼・クール)、茶系(自然・モダン・高級感)、グレー系(重厚・シック・高級感)

■参考サイト
http://isak.jp/jp/

■納品方法
分からないので、ご提案いただければ幸いです。

■保守サービス
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■その他要望
現在のホームページは5年前にまだ自分の知識が浅い段階だった時に地元のデザイン会社の方に依頼した為デザインは素晴らしいのですがシステム構築の部分では非常に残念なものになりました。

ホームページからの問い合わせはこの5年で10件程度です。
高額だったにもかかわらずまったく活用できていません。

今回はデザインというよりも見やすさやシステム内容を重視しています。

担当して下さる方の経験は重視していません。 一緒に0からいいものを作りたいと思ってお付き合い下さる方を探しています。

現在あるホームページのドメインやメールアドレスはそのまま使いたいです。
ワードプレスなどで組み立てて頂き、テキストの更新などはこちらでできるというのが希望です。

トップページのデザインなどの材料は準備できます。
ある程度のサイトのイメージはあるのでそれにプロのアドバイスを頂きながら形にして頂ければ有り難いです。

希望としては早く仕上げるというよりも納得のいくHPを仕上げたいです。
教室を運営しながらの作成+スタッフがいない為にレスポンスも早くできません。
ご理解を頂けると有り難いです。


当方の英会話教室はまだ駆け出しの新しい教室です。これから実績を作り会社として大きくしていきたいと考えています。予算も多くありません。
今後の可能性を感じて頂いて長くおつきあい下さる方を探しています。

どうぞよろしくお願いいたします。



キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件などが合わなかった為にいったんキャンセルさせて頂きます。
会員登録する (無料)