この募集は2021年07月17日に終了しました。

急募・10名募集【男性・女性ナレーター】アニメのセリフ短文10行程度〜*950円-2500円の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

急募・10名募集【男性・女性ナレーター】アニメのセリフ短文10行程度〜*950円-2500円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
3
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
■依頼の目的/概要
アニメのキャラクターのセリフをお願いします。
複数のキャラクターとナレーターがいるため、10名程度募集します。
アニメのセリフは短文10行程度で950円(複数声を合わせてお願いする場合もあります)
ナレーターは単語のみで65単語で2500円
(ナレーターは1名のみ、アニメセリフは7-8人の募集のため、アニメセリフも応募してくださった方がお願いするチャンスは大きいです。キャラクターあるいはナレーターへの割振りはこちらでいたしますので選択はできません)


■依頼詳細
1)スクリプトをお送りさせて頂きます
2)ご自宅で収録した音源をお送り頂きます
4)修正依頼がある場合は御対応お願いいたします

■応募時の記載事項・サンプルについて
・ナレーション経験の有無(特にアニメーション)
・使用機材、環境
・納品までの期間(24時間、48時間など)

・サンプルの添付
→添付のPDFをご覧いただき、ナレーター役(女性のみ)、アニメ役のそれぞれの録音をお願いします。
→アニメ役の台詞は、数パターンの録音を提出していただいても構いません。
→ご自身が録音したボイスサンプルを提出お願いします (mp3, wavどちらでも)

■納期
動画お渡しから、1~2日以内
連絡等スムーズに対応できる方、納品の早い方希望です

■納品形式
WAVファイルで形式でお願いします
(24 bit / 48k HZ)

■注意点
*完成動画の著作権は全て弊社に帰属します
*音声ファイルの流出や再利用は禁止です

みなさまのご応募をお待ちしております。
よろしくお願いします。
合計拘束時間
1
こちらの案件は選考が遅れております。
(納期もそれに伴って後ろ倒しになります)

ご連絡が差し上げられず申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • サンプルデモの提出の仕方.pdf
  • 改訂)サンプルデモの提出の仕方.pdf
会員登録する (無料)