この募集は2021年07月18日に終了しました。

【1記事/1200円/文字数3000】Youtube用のアニメ・ラノベ・漫画のエンタメ記事の執筆依頼の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【1記事/1200円/文字数3000】Youtube用のアニメ・ラノベ・漫画のエンタメ記事の執筆依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
11
実際の受注者
ちょん
ちょん

本人確認 多趣味な現役大学生です

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 60 %
  • プロジェクト完了率 60%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

大学2回生のちょんです。 現役の大学生と言うこともあり、現代の若者の声や大学受験に関する話などをお伝えできます。ライティングや英語の翻訳なども可能です。 インターン先でパワーポイント作成・市場リサーチ等の指導を受け、いくつか経験を積み作成資料の採用経験もございます。Excelのデータ入力や計算等も行えます。 ■趣味 ・一人旅 ・テラリウムづくり ・ハーバリウムづくり ... 続きを読む

スキル
簿記
調査・統計
Excel
英語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。
この度、新しくアニメ情報系の新チャンネルを開設しその記事を書いていただけるライターさんを募集しております。

お仕事内容に関しては、空いた時間を使って、在宅で稼いでいただけるお仕事となっているので、初心者なども安心して取り組めます
記事を作成するのが好きな方にはうってつけのお仕事です。

【お仕事の流れ】
1)ご自身で選んだ題材、あるいはこちらが指定した題材について調べてもらう
(※例 2021年春アニメおすすめ10選・これから来る○○系アニメなど)


2)指定した題材で500~1000文字程度のプロットを作っていただきます



3)3)プロットへのフィードバックをもとに本編(約3000字)を執筆していただきます。

【どのような方に向いているか】

★アニメやラノベが好きな方(特に深夜アニメなど)
★YouTubeをよく見る方(=YouTube視聴者の気持ちがわかる)
★記事を書くのがが好きな方

【ターゲット】
★アニメやラノベが好きな方
★10代~30代
【報酬】

1200円/1記事(税込・ランサー様手取り)

【お仕事内容】

・アニメ・マンガ・ゲームなどのオリジナル記事を書いてもらいます。

・ご自身で選んだ題材、あるいはこちらで指定した題材にまつわる情報をネット等で調べていただき、その情報を編集して記事化するお仕事になります。

・特に専門的な知識が必要なものではありません。ネットで調査して分かる範囲のものです。

・引用する際には、引用した内容、出典先のURLを明記いただきます。

・作成していただく記事に関しては、他サイトからのコピーは厳禁です。また、作成した記事の転用も厳禁とさせていただきます。

・自分なりの考察や意見を入れてもらえると助かります。


 ※記事はですます調で、しゃべることを意識して作成ください。

【応募条件】
以下の条件を満たされる方を募集しております。

・PC環境・オンライン環境での作業が可能な方
 ※スマートフォンでの作業はシステム上できません
・文章を書くことが好きな方
・今後も継続的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて外部ツールでのやり取りができる方

【注意】

なお、本業務を進めるにあたって、以下の点に合意いただきます。
・納品された制作物の著作権は譲渡いただく
・著作者人格権を行使されない
・納品物が第三者の知的財産権を侵害していないことを保証いただく
・制作物はサイトやYouTubeなどにアップさせていただきます。

【ご応募方法】

上記すべての応募内容に目を通して頂き納得頂ける方のみご応募ください。
ご応募時に以下の内容をお伝えください(コピペしてご回答ください)。

・自己紹介

・1記事の納品目安

・ライティングの経験

ご質問等がございましたら、お気軽に質問ください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://www.youtube.com/channel/UCQo-RhPpu_fLsguEdIUHexw
https://www.youtube.com/channel/UCfDc1i9PnpA4UhtEC4bCI-A
https://www.youtube.com/watch?v=adUaNWippxQ&t=36s
https://www.youtube.com/watch?v=FtFBmSZJV7o
作業時の注意点
設定なし
補足説明
【求める人物】
・アニメが大好きな方
・責任感のある方
・丁寧にお仕事をしてくださる方
・視聴者のことを考え、求めている動画を作成できる方
・こまめに連絡のできる方
・やる気と時間のある方
・作成を楽しめる方や、少しご自身なりの工夫が出来る方
会員登録する (無料)