この募集は2021年07月19日に終了しました。

15000円/介護記事の監修【ケアマネ資格保持者限定】の仕事 [IT・通信・インターネット]

15000円/介護記事の監修【ケアマネ資格保持者限定】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【ココシニアについて】
まずは、幣事業部のご紹介をさせてくださいませ。

高齢者向け住宅施設紹介するサービス、ココシニアを運営しております(https://coco-senior.jp/)。
その中で、介護に役立つさまざまな情報を提供するココマガジンというメディアを展開しております(https://coco-senior.jp/article/)。
過去に作成した記事の一例として、以下、ご笑覧いただけますと幸いです。
https://coco-senior.jp/article/detail/?id=5426

【ご依頼事項】
現在、ココマガジンに掲載する記事監修者を募集しております。
文字数が3000-4000文字を想定しております。
情報の信頼性を担保することが目的です。

【記事監修の詳細】

★作業内容
作成した記事の内容に誤りがないかどうかのチェックです。
基礎的・一般的な観点からについて正しい情報が記載されているかという点をご確認いただき、内容に誤りがあった場合は、当該箇所をご指摘いただきたく存じます。

★掲載する情報について
記事の中に掲載する監修者さま情報として以下の事柄をご紹介させていただきたく想定しております。
・所属
・肩書
・お名前
・経歴
・有資格
・所属機関のサイトリンク
・顔写真

経歴に関しましては、現在2か所でご紹介させていただきたく検討しております。
1か所は記事ページ、もう1か所は監修者一覧ページです。
・記事ページでは、150-200字程度でご紹介  
・監修者一覧ページでは、記事ページでのご紹介に少し肉付けしたものを150-500文字程度でご紹介(上限は便宜的に500文字としておりますが、文量が少なくても、150文字以上の文字数があれば問題ございません。)
させていただきたく想定しております。

監修者一覧ページでは、記事ページではご紹介しきなかった情報をお伝えさせていただければと存じております。
もし出版された著書や所属されている学会がございましたら、そちらもご一緒にご紹介させていただきます。

以下は、経歴の一例でございます。
あくまで一例です。
職務経歴や活動内容、これまでの実績などをご紹介させていただければと思っております。

ーーーーーーーーーーーーーーー
○○大学卒業。理学療法士、リハビリテーション協会理事。○○会社、○○での勤務を経て現職。年間○○回以上の○○実績、○○人以上の方に○○に関する悩みを解決する講座を開催。自立、要支援、要介護などさまざまな方のリハビリテーションに従事する。

自身が○○という立場から「○○に貢献するために」、協会を立上げる。協会ではセミナー講師のほか、セミナー企画を中心に担当。2005年、○○学会学会賞を受賞。著書に「○○」(○○社)、「○○」(○○)などがある。
ーーーーーーーーーーーーーーー


=====================


以上がご依頼させていただき記事監修の詳細事項でございます。

金額はランサーさま手取り税込みで勘案しております。
ご不明点等ございましたら、ご連絡をくださいませ。
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
12
文字数
4000
記事単価
1250
依頼内容が変更となりましたため、キャンセルいたします。
会員登録する (無料)