この募集は2021年07月16日に終了しました。

女性向け物件探しサービスLPバナー(PC・スマホ2パターン)の仕事 [IT・通信・インターネット]

女性向け物件探しサービスLPバナー(PC・スマホ2パターン)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

60 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
JSCW203
JSCW203 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
旅行パンフレットのお仕事を中心にグラフィック・エディトリアルデザイナーとして活動しています!
ysalon88 / アットスカイ合同会社様 お世話になります。 今回、貴社「LPバナー」を提案させていただく、 JSCW203と申します。 追加にて2案ご提案させていただきます。 デザインのコンセプトとしては、 より東京23区限定のサービスと町の調査というのが分かるよう 東京の街並みの写真を複数点とランドマークのイラストを 追加で掲載させていただきました。 一部有料写真を使っておりますが、ご選定頂けた場合はこちら負担で購入させていただきます。 ご希望に添えたデザインになっていれば幸いですが、 修正・色パターンなどのご希望があれば遠慮なくお申し付けください。 ご検討の程よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
地方住まいの18~20代女性や、はじめて一人暮らしをする女性に向けて、引越し先(住みたい街)を女性スタッフが実際に歩いてチェックし、動画や写真を撮影し詳しいレポートを提供いたします。東京23区限定のサービスです。
依頼詳細
ランディングページのヘッダーデザインをPC版、スマホ版2パターンお願いします。
部品は、PC版とスマホ同じでかまいません。レイアウトのみ変更してください。
記載項目
【キャッチコピー】
メインキャッチ
ネット検索に限界を感じていたアナタに(文字は小さめ)
住みたい街の周辺環境レポートサービス(文字を大きく)

サブキャッチ
知りたい!住みたい街のこと

女性スタッフが厳しくチェック
駅から、住みたいお部屋までを歩いて写真、動画を撮影します

・キャッ千コピー変わる可能性がありますので文字修正は簡単にできるようにお願いします。
・下記URLのメイン画像のような雰囲気で、濃いピンクをポイントカラーにお願いします。
https://www.linguage-school.jp/lp/
・添付の写真②を背景に、①の女性写真をバランスよく配置してください。
素材の女性写真はほかに良いものがあればご提案ください。5000円くらいまでなら負担できます。
・女性ファッション誌のようなスタイリッシュなデザインを希望します。
【デザインのポイント】
・18歳から30代前半の女性が対象となります。
・ピンク基調でお願いします。
サイズ
  • サイズ:PC1920×1080、スマホ640×任意
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
ピンク系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
アウトライン前と後のファイルのご提供をお願いいたします。
■ 選んだ理由

躍動感のあるデザインで、まず人目につくことが必須のLPにふさわしいと感じました。
ですが、ただ華美で派手なのではなく、20代~30代前半の女性に好まれるスタイリッシュなデザインで、大変気に入っております。最初からPC版、スマホ版両方のご提案をしていただいたので、イメージがしやすかったです。ありがとうございました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
どの作品も本当に素晴らしく、また、コンセプトをよく理解していただいているデザイナーさんが多く、決めるのが本当に大変でした。すべての作品は、実際のサイトに適用し、テストを実施して、決めさせていただきました。この度は誠にありがとうございます。

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ①お姉さん切り抜き-(薄いピンク)...
  • ②AdobeStock_25132...
会員登録する (無料)