この募集は2021年07月15日に終了しました。

【初心者歓迎】【1記事3,500円】電子書籍の記事を書いてくださいの仕事 [新聞・雑誌・出版]

【初心者歓迎】【1記事3,500円】電子書籍の記事を書いてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
0
実際の受注者
ROCKING
ROCKING

本人確認 DO MY BEST

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 599
  • 評価満足率 92 %
  • プロジェクト完了率 77%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在本業としてWEBマーケティング会社でサイト制作及び、SEOライティングを行っています。普段からの仕事の傍ら同様の仕事をクラウドソーシングでも行っています。ライティング分野が特に個人的にも好きな仕事です。ITや金融関連の記事を書くことが多いのでご用命頂ければと存じます。 今までのキャリアのなかで 証券会社勤務時代に外務員1種を保有し、また学生時代には経済学を専攻していたため、IT・情... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【概要】
 20~40代の男性向けに電子書籍を制作するための原稿・記事を書いて下さる方を募集しています。あなたの体験談やこれから始めようとする方へアドバイスなど下記のテーマを参考にしていただき、あなたの体験談や知識を原稿にしてお寄せください。メッセージにて書ける内容をご連絡ください。

【最初にお仕事をしていただくにあたっての注意事項】
 
 ※ごく稀にサイトからコピペされた原稿を納品される方がおられます。
  サイトに載っている文章の盗作やリライトは禁止です。
 
 ※ご自身で書かれたものでも他社に納品されたものを再度納品しないで
   ください。
 
 ※著作権はこちらに帰属します。


【ジャンルの例】

1.恋愛・モテ術・出会い
 ・恋愛テクニック
 ・異性をモノにする会話術
 ・職場恋愛
 ・あなたが経験したヤバい恋愛(不倫・道ならぬ恋など)
 ・出会い系サイトまたはアプリ(Dineなど)


2.副業
 ・アフィリエイト 
 ・転売 
 ・メルカリ 
 ・せどり  
 ・こんな副業でダマされたなど
 ・こんな副業で私は成功したなど

3.SNS
 ・Clubhouse、noteなどFacebook やTwitterとは違った新しいSNSについて
 ・SNSを使ったビジネスやマーケティングについて
 ・優しいSNS Gravity使ったことある?使った感想は?など

4.投資
 ・FX・仮想通貨
 ・NISA
 ・iDeCoなど投資について


5.ダイエットや健康
 ・短期間で効率的に痩せる方法
 ・こんな健康法がある、またそれをやってみた効果
 ・50代60代になっても若くいられるような秘訣

 これらのテーマの中から書けそうなものを選んでください。

 
【原稿について】
  1.文字数は1記事8,000文字から12,000文字程度でお願いしま
  す。
2.構成については「はじめに」「おわりに」を入れて章立てしてください。
  章のなかに1.や2.と細かく区切って頂いて構いません。

【報酬について】
1.1記事3,500円でお願いします。
 2.たくさん書いて下さる場合は単価アップ可能です(要相談)


【納品目安】
 1.契約から1週間程度でお願いします。
 2.早く書けた方は早く納品いただけますと助かります。
 
【納品形態】
  1.Wordなどの電子データで作成・納品お願いします。


 最後までお読みいただきありがとうございます。
 ご不明な点等ございましたらメッセージにてお問い合わせください。
 よろしくお願いいたします。







会員登録する (無料)