見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ゲーム・アニメ・玩具
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依頼の目的・背景
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依頼概要
・Unityを使ったゲームの開発案件となります。
・MMDのようなアニメーション編集が出来るカスタマイズ性の高いクリエイター向けのアプリとなります。
募集条件
Unityでのシステム開発経験が有り、アニメーションクリップの構造を理解されている方向けのご依頼となっております。
・開発進行
既存のアセットに完成形に近い形状のアセットが存在している為、そちらを利用してゲームパッケージに拡張していただく進行となります。
(コードの読み込みが大変かと思いますが、UIの構築業務がカットされるのでこちらの方が作業がはかどると感じ提案させていただいております、費用は変わりませんがご自身で構築した方が早いとゆう方は1からの開発でも問題ありません)
・担当業務内容
ゲーム画面UI制作(テクスチャ等のコンテンツは当方より配布)
ゲーム全体のシステムの構築
画面遷移やロード時のキャッシュ対策
ステージの制作
テストプレイ
販売開始後に発覚したバグの対応(期間についてはご相談にて決定させていただきます)
・ご利用アセット
RuntimeEditorとゆうアセットとなります
(https://assetstore.unity.com/packages/tools/modeling/runtime-editor-64806#releases)
こちらのアセットはご依頼時に当方よりご準備致します。
こちらのアセットには添付URLの画面のような、アニメーションを編集出来る機能が備わっているのですが、修正が必要な点が多く内容が薄い状態なので、追加、修正をしていただくのが難しい点かと存じます。
http://rteditor.battlehub.net/animation-editor/
・ゲームの内容とシステムの開発について
ゲームでは、手を開閉する動作や、IKとFKを切り替える動作、更には保存していたポーズを読み込む処理等、アニメーションに関わる基本的なシステムが登場します。プレイヤーにはこれら動作をチュートリアルのような要領で少しずつ使いこなしていただいて、最終的には全体の機能が使える自由なモードが解放されるようなゲーム内容となっております。
開発の段階では、これらの機能を一機に作るのではなく、1つずつ制作し、それらに適したステージの構築が完了した時点で一度テストプレイを行う進行を取らせていただきます。
・その他主な開発内容
1:キャラクターリグの操作に対応(Maya等のリグ操作をゲーム上で行えるように編集)
2:アニメーションクリップの保存と書き出し処理
3:Humanoid型Fbxへの自動リグ取り付けと調整が可能なシステム構築
4:ポーズ、アニメーションの保存、読み込み
5:シーンデータの保存(こちらについてはアセットの機能:シーンの保存をご利用いただきます)
6:ステージの制作、30ステージ
長文となりましたが、その他詳しいお仕事内容については実際にメッセージでやり取りをしながら決定していきたいと思います、よろしくお願いいたします。
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開発の範囲
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ランサーに相談して決めたい
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開発の継続性
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この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
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ターゲット像
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- 10代
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代
- 70代
- 男性
- 女性
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参考ゲーム
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参考ゲームではないのですが、VR空間でアニメーション制作が出来るソフトが表現として最も近いと思います
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重視する点
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クオリティ、こまめな連絡
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希望開発言語
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C#
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分野
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シミュレーション
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プラットフォーム
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PC
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補足説明
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設定なし
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今回別件で募集しておりましたご依頼で担当者が決定いたしました為キャンセルとさせていただきます。