この募集は2021年07月22日に終了しました。

新製品 アルビルドシステム のパンフレット制作依頼の仕事 [工業・製造]

新製品 アルビルドシステム のパンフレット制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

60,000円

募集期間

14日間

提案数

9 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
60,000
実際の受注者
JSCW203
JSCW203 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
旅行パンフレットのお仕事を中心にグラフィック・エディトリアルデザイナーとして活動しています!
toshiyuki-t / TAIKO-KEI様 お世話になります。 今回、貴社「アルビルドシステム パンフレット」を提案させていただく、 JSCW203と申します。 大阪谷町にてフリーランスのデザイナーとして活動しております。 よろしくお願いします。 下記デザインコンセプトです。 表紙:フレーム断面に見立てた四角形を並べ、組み合わせるイメージを表現しました。 中面:アルビルドシステム全体図に人にイラストを数点置き、日常・楽しさを表現しました。 また、説明を下部にまとめ番号を振って、全体図とリンクするようにしました。 ご希望に添えたデザインになっていれば幸いですが、 修正・色パターンなどのご希望があれば遠慮なくお申し付けください。 ご検討の程よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
工業・製造
概要・特徴
弊社は、アルミ材を利用したエクステリア製品製品を製造・設計・施工を行っている会社です。
新製品のパンフレットの作成依頼です。
製品名称は、アルビルド システム (ALBUILD SYSTEM)名称は仮で変わる可能性もあります。
製品の特長は、接合PLで、アルミフレーム材を自由に組み立て。
目的のアイテムを取り付け、空間を演出します。
販売ターゲットは、スペースや、仕切りや、空間を作りたいなどの
個人や、企業担当者などで、レベルの高いDIY層や、そういう案件を処理する
業者などを想定しています。
何かを取り付けるという商品の特性上、使用用途が広いとおもっていて、WEB媒体など活用して、このようなことが出来るよという情報発信をして、販売していきたいと思っています。

依頼詳細
パンフレットイメージとしては、自分のアイデアを、楽しみながら作業組み立てして
ほしい空間を作り上げる。
というような感じが出たらいいなを思います。

A3二つ折りで、4Pのパンフレット構成でお願いします。

内面2p,3pは、施工例紹介に出来たらと思っています。
8月26日~展示会に出展するにあたり、その際に配布する資料用に、出展プランをCGで作成しています。
素材は、CADより作成したものが多いです。
別途違うアングル等でも出力は可能です。
複数社合同出展で、出展ブースを アルビルドシステム で構築しています。
当日の説明資料として使用しようと思っています。
その他の使用例としても、デスクスペース、パーティションなど掲載しようと思います。展示会後は、現実の写真と置き換えれたらとも思っています。(未確定)

4Pは、製品の特長など説明かなと思っています。

2P,3P,4P は、ラフ案で、素材を張り付けて文言を書き込んでいます。
この通りにしてほしいというわけでわありませんので、参考にしてください。
数年前に展示会用に作成したパンフがありますので、それも参考にしてください。
データのリンク先です。
内容の方、ご確認の上ご検討宜しくお願い致します。
https://www.dropbox.com/t/aCtTR53znVG80J99


サイズ
A4
ページ数
4ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
特にテーマカラーは決まっていないです。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
納品データは、イラストレーターCC2018以前が希望です。
印刷は、プリントパックで、行う予定です。
データは、WEB等にも流用する予定です。
ラフ図の手書き文字が見にくいかもと思い、入力しなおしました。
一部不足素材追加しました。
資料のダウンロード期限切れのため、再度リンクの方設定させていただきます。

https://www.dropbox.com/t/EHnbnmPSFMLAaNH4

内容は同じものです。
ご検討宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

全体的に、明るい色使いで、提供素材とは別に、イラストや、素材などを
添付していただき、うまくまとめていただいた点で、選定しました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

今回、多数提案いただき、感謝しております。
コンペ方式で、依頼するのは初めてなのですが、
選定にあたり、迷いますし、申し訳ない気持ちにもなってしまいました。
それぞれデザイナー様の、異なったデザイン案を見ることが出来、とても刺激をうける体験でした。



添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ラフイメージ表(外側)210712...
  • ラフイメージ_裏(内側)21071...
  • パンフレット資料210712.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる