この募集は2021年07月20日に終了しました。

【追加募集】(高校生のお子様をお持ちの方限定)高校生の健康に関する国際比較アンケート(20~30分)の仕事 [学術・研究]

【追加募集】(高校生のお子様をお持ちの方限定)高校生の健康に関する国際比較アンケート(20~30分)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

1,100円/件

作業件数

270 件

募集期間

7日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
広島大学とヴィリニュス大学(リトアニア)の国際共同研究による学術調査です。高校生のお子様をお持ちの方のみ、そのお子様に回答をさせていただきたいです。この調査は、高校生の方々の健康についてお尋ねします。
※追加募集ですので,7/1~7/4に同名のタスクに回答していない方に限定いたします。

【参加条件】
・本アンケートの参加条件は、以下の2つです。
 a) ランサーズで本人確認が完了している
 b) ランサーズチェックを受けている
これらすべてを満たす場合に「作業を開始する」ボタンが押せるようになっています。(「作業を開始するボタン」が押せない場合は、参加資格がないか、すでに募集枠がいっぱいです。この場合には報酬をお支払いすることができませんので、アンケートには回答しないでください。)
(参考)本人確認とランサーズチェックについては、下記の方法で資格を得ることができます。
 ・本人確認申請って何ですか?: https://www.lancers.jp/faq/A1023/60
 ・ランサーズチェックって何ですか?: https://www.lancers.jp/faq/A1027/67

依頼した内容

※追加募集ですので,7/1~7/4に同名のタスクに回答していない方に限定いたします。

 

広島大学とヴィリニュス大学(リトアニア)の国際共同研究による学術調査です。高校生のお子様をお持ちの方のみ、そのお子様にご回答いただきたいです。

 

1. 調査の流れ

1)「作業を開始する」をクリック→ 2) URLからアンケートへ回答→ 3) 参加承認コードの入力

 

2. 作業上の注意

高校生のお子様をお持ちの方のみ、そのお子様がご回答ください本調査へのご参加は、お1人様1回限りとさせていただきます。

アンケートへの回答前に、必ず「作業を開始する」をクリックしてください。

回答終了後、このページの末尾の空欄に「参加承認コード」を入力すると作業終了となります。

以上の注意点を守られなかったり、回答内容に著しい不備があったりする場合、報酬をお支払いできないことや、今後の調査への参加を制限させていただく場合がありますのでご注意ください。

 

3. 作業開始

以上の注意をよく読んだうえで、調査参加に同意する場合は、「作業を開始する」をクリックした上で、下記のURLをクリックしてアンケートに回答してください

アンケートURL:

https://hiroshimapsych.syd1.qualtrics.com/jfe/form/SV_cFUGDRhMPSxWOZU

 

4. 作業完了

アンケートへ回答終了すると画面に表示される「参加承認コード」を、以下の欄に入力してください(入力を忘れると報酬をお支払いすることができなくなります。十分ご注意ください)

会員登録する (無料)