この募集は2021年07月13日に終了しました。

様々な商品・サービスの「料金の相場」と「安くする方法」をまとめてください。要WordPressスキルの仕事 [リサーチ・調査]

様々な商品・サービスの「料金の相場」と「安くする方法」をまとめてください。要WordPressスキルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
記事の分野
オールジャンルです
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
様々な商品・サービスの「料金の詳細」と「安くする方法」をまとめてください。

一見、相場がわかりにくかったり、クーポンや割引を使えば有利に買えたりする商品やサービスが増えていますので、これを詳しく、わかりやすく、まとめていってほしいです。

1記事3000円(1記事目のテスト記事は2500円)3500文字以上 キャプチャ画像等 WordPressでの作業です。

からスタートですが、良質な記事を書いていただける方は単価をアップさせていきます。

記事の質、納品スピード等に応じてアップしていきます。

サイトのアクセスが増えてきましたらボーナスも設定します。

文章をわかりやすく丁寧にまとめていただける方、細かい点もしっかりと調べて記事にしていただける方でお願いいたしますm(__)m

修正対応もしっかりしていただけることが条件です。

なかなか骨の折れる作業ですので、サクッと稼ぎたいと思っている方はご遠慮ください。

まずは1記事書いていただき、長期契約をお願いしたいです。

できれば、税務、介護、資格、ガジェット関連、ネット関連の知識があると助かります。(最初の5~10記事のテーマです)

よろしくお願いします。

※コピペ、リライトは厳禁です。オリジナル文章で他サイトより情報価値を高めてほしいです。
記事数
200 本
文字数
1記事あたり3500 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセルします
会員登録する (無料)