この募集は2021年07月14日に終了しました。

子育てに関する記事3記事(小学生対称)単価700円【620文字以上~700文字】の仕事 [新聞・雑誌・出版]

子育てに関する記事3記事(小学生対称)単価700円【620文字以上~700文字】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

27件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
15
実際の受注者
みぃ
みぃ

本人確認 年間100冊以上を読破する本かじり虫です。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 56%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

薬剤師として薬局・病院で20年以上勤務してきました。 今は薬局で仕事をしながら3人の子育てをしております。 薬剤師として、通常の服薬指導はもちろんですが、最近は患者様の未病にも対応できるよう、漢方医学や食事・運動にも視野を広げて勉強をしております。 個人的には美容オタクで、シミ取り・シワ取りのキャッチフレーズに弱く、すぐに飛びつき実行に移して来ました。 失敗も数多く経験しまし... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
子育て(小学生)の記事制作依頼です。
2022年1月・2月号・3月号の3記事
単価各700円です。

現在、小学生を子育て中のママ向け記事です。
教育ママ的なものより、おおらかで楽しく子育てをするヒントになる記事を希望します。

※季節を意識したものをお願いします。

<一例>
 入園、入学の内容は3月
 プールの内容は7月
 クリスマスの内容は12月
 お正月やお年玉は1月号での掲載では遅いので12月へ
といった、季節感があるものは掲載月に合わせたものをお願します。


<過去記事タイトルの一例>
不安な気持ちにさせないで
「大好き!」を大切に
親子で歩こう
そうめん流しを作ろう
学校生活を一緒に楽しもう
サイクリングにでかけよう
思春期の自立心
作文で思考力を高めよう
受験生を持つお母さんへ
防災の心得
環境を考える
電話マナー
など

誰でも知っているようなありきたりな内容ではなく、「へ~、そうなんだ」「やってみよう!」「ためになった」と思える面白い記事、楽しい記事、 新しい子育て方法、新情報などユーザー様が楽しめる記事をお願いします。

今まであったコーナーからの引き継ぎという形になるため、内容が過去3年分に被らないように注意して記事作成をお願いします。
※上記のタイトル例は過去記事のタイトルです。
 そのため、上記のタイトルでは書かないで(納品しないで)下さい。

採用が決まりましたら、過去のタイトル(内容)をお知らせしますので、最初に書きたい記事のタイトルをご報告して下さい。場合によっては過去とは被っていない場合でも変更をお願いする場合がございます。

また、サンプルとして過去記事を一部添付させて頂きますので、書き方やテンプレートを参考にして、新しい記事を書いて下さい。


<注意するポイント>
・幅広い内容で、毎月の記事内容が偏らないようにお願いします。
 例えば、1月デザートを作ろう 2月工作を作ってみよう といった、作るものを連続させたり、親子で遊ぼう、親子で〇〇しようといった連続もNGです。
・季節感を意識して制作してください。
・必ず毎月完結した内容でお願いします。
・前月と継続した内容や、①・②と分かれているもの、過去月の記事内容を知らないと内容が理解出来ないものは不採用とさせて頂き、新しく書き直して頂きます。
・個人ブログではありませんので、「私が体験した〇〇」や「(笑)」を記事で書かれるのはご遠慮下さい。

ご提案をお待ちしております。
文字数
1記事あたり620 文字
記事単価
700 円
記事数
3 本
作業・単価の補足
依頼記事は2022年1月・2月号・3月号の3記事です。
子育てに関する記事を希望します。

1記事620文字以上~700文字以下
タイトルやサブタイトルを含む文字数です。
(スペースなどの空白・改行は含まない)

1記事の単価 700円
参考URL
設定なし
作業時の注意点
納品は当社が用意するエクセルデータに入力して頂く形となります。
採用が決まりましたら、3年分の過去のタイトル(内容)をお知らせします。
この過去記事に絶対に被らないようにお願いします。
最初に書かれるタイトルをご連絡下さい。一度会議にかけます。

納品後、修正や変更をお願いする場合がございます。予め、ご了承ください。
↓修正や変更の対象↓
・当社の過去記事と内容があまりに被っている場合
・誤字・脱字がある場合
・内容が不適切な場合
・内容が事実と異なっている場合
など。

注意)他社に納品した記事やコピペ文章はNGとさせて頂きます。

内容や記事の品質が優れている方には、後日、継続して直接依頼させて頂く
場合もあります。
※今回のみのお仕事の方でも採用しますので、お気軽にご提案ください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)