この募集は2021年07月11日に終了しました。

自分で値段を決める求人サイトのキャッチコピーの仕事 [IT・通信・インターネット]

自分で値段を決める求人サイトのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

3日間

提案数

672 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
tatsuzo
tatsuzo 本人確認
オヤジギャグ
インパクトあるかも

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
自分で値段を決める求人サイトのキャッチコピーの募集です。

通常の求人サイトと異なり、求職者だけがみえる求人サイトとなります。

お祝い金を求職者自身で決めて、顔写真と自分の値段が一覧で表示され、企業は気になる人がいたらアプローチするという「人を買う」ようなイメージのサイトです。

インパクト勝負でいきたいので、単純かつ明快でインパクトのあるネーミングを募集いたします。
■ 選んだ理由

クライアントの意向で決定させていただきました。シンプルでわかりやすいところが好評でした。


■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。秀逸なネーミングばかりで、どれも名残惜しいものばかりでございましたが、おかげさまでよいネーミングを選定させていただくことができました。またご依頼させていただくことがあるかと思います。今回選定されなかった方も、またの機会にぜひともご応募いただけましたらと思います。ありがとうございました!
会員登録する (無料)