この募集は2021年07月12日に終了しました。

【CV重視】弊社サービスのLP製作の仕事 [IT・通信・インターネット]

【CV重視】弊社サービスのLP製作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

110,000円

募集期間

5日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
110,000
実際の受注者
Tsukky
Tsukky 本人確認
ホームページ・ランディングページ・バナー制作など、デザインに関する事でしたら幅広く対応いたします。
はじめまして、オーストラリアでデザインをしております、Tsukkyと申します。 御社のLP制作案件にご提案させていただきます。 画像やテキストなどのご用意があるとのことでしたが、内容についてのアドバイスもご希望とのことでしたので、あえて頂かずに御社のWebサイトやインタビュー記事などからサービス内容を調べて、「カスタマー目線」でどんな事がセールスポイントになるかを検証してみました。 せっかくのコンペですし、デザインだけでなくLPマーケティングの視点からも アイデアをご提案できればと考えております。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■メインイメージ■ 果樹園のイメージ画像に、大きくキャッチコピーを入れました。 月々2000円ほどで「木のオーもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
果樹園のマイクロオーナーサービスを提供している会社です。
自宅にいても、果物を育て収穫することができるサービス!

木1本のオーナーになることで、木の成長を見守りつつ、実際に農園見学や収穫に参加できるサービスです。

都内の家族に第二のふるさとも持ってもらいたいと思っているので、
体験価値はもちろんですが、学び(食育)や共有することで生まれる価値を訴求していきたいです。
依頼詳細
ご覧頂きありがとうござます。

今回は、弊社で行なっているサービスでのLPの作成をお願いします。

ある程度の構成は決まっていますが、内容についてもアドバイスいただければと思っております。
モダンなオシャレさを重視して作っていただきたいです。

広告運用で使用したいと思っております。


■提供させていただくもの
・画像
・テキスト
・参考ページ、弊社のwebサイト


■ターゲット
30代、40代の男女
主に高所得層の子育てをしている家族


※デザインは弊社のwebサイトのようなpopなテイストではないイメージで作成していただきたいです

■ 納品
弊社サーバーへアップ
レスポンシブ(スマホ対応)


■選定で重要視している部分
ファーストビューを特に重視しているので、ファーストビューのクオリティは選定での比重が高くなっております。
サイトURL
https://famitree.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、茶系
納品ファイル
設定なし
補足説明
【想定している構成案】
喚起
結果
証拠
共鳴
信頼
ストーリー
クロージング
PS
■ 選んだ理由

シンプルで見やすいデザインで、どんな目的でオーナーなるか?という視点で作成していただけたのが、大変ありがたかったです。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弊社の案件にお申し込みいただきありがとうございます。

とてもわかりやすいご提案していただけ大変有り難く思います。

追加内容の部分などご相談させていただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)