この募集は2021年07月11日に終了しました。

【1記事/800円/1500文字以上】睡眠についての記事作成依頼です!の仕事 [ホテル・旅館・民泊]

【1記事/800円/1500文字以上】睡眠についての記事作成依頼です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
3
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ホテル・旅館・民泊
記事の分野
睡眠に関連する記事
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
個人運営サイトのブログ記事作成のライターさんを募集いたします!


興味を持っていただけましたら、ご返信ください
詳しい内容をお伝えさせていただきます。

記事はオリジナル(他からの転用NG)でお願いいたします。。
画像は必要ありません。

初心者の方歓迎します。
アフィリエイト記事を作成しているので、睡眠グッズやマットレスなど実際に使用したことがあるものだとより良いです。
また、SEOについて少しでも見識のある方は採用率が高まります。


かたすぎず、興味を引くようなな文章であれば文章力は問いません。

体験談の場合、実際に使用してみて広告の内容との差やその商品を購入した経緯などを記事に盛り込んでください。

書いてみたいテーマなど提案があればお気軽にご相談ください。

今回は単発ではありますが、評判の良い記事を書いていただいた方には継続+報酬上乗せでご依頼させていただくこともございます。

修正・訂正等も丁寧にさせていただきます。
この機会に現在ライティングを勉強している方もご応募お待ちしております。

【 概要 】
・対象:30〜60代の眠りに悩みを抱える男女向けの記事

【 報酬 】

1記事あたり800円

【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介や、過去のライティング実績があればご提示ください。
・SEOキーワードに沿った執筆をしていただきたいです。
・ひと記事約3日以内にできる方優遇します。

主に睡眠の質を上げるためにおすすめの商品、睡眠の質が悪いことで起こる弊害の記事などテーマに書いていただくことが多いです。
こちらからテーマを指定する場合もございます。

ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
800 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は1500文字以上、月2~4本程度。継続して書いていただける方優遇。クオリティ、継続期間により単価増可能。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他記事からのコピーは厳禁です。
コピーチェックツールで確認いたします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)