この募集は2021年07月19日に終了しました。

【急募】好きな時間に在宅ワークで♪入力と加工のみの簡単なお仕事♪初心者さん歓迎の仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募】好きな時間に在宅ワークで♪入力と加工のみの簡単なお仕事♪初心者さん歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

9日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【依頼内容】
ご覧いただきありがとうございます!
BUYMA(バイマ)という通販サイトでショップの運営をしております。
新規ショップの立ち上げにつき完全在宅で可能な文章作成と簡単な画像加工のお手伝いをしていただける方を募集しております!

アカウントの作成やログイン、商品登録作業は必要なく、入力と加工だけの作業となります。
また、画像加工ソフトをパソコンにインストールする必要もありません!

【おすすめポイント】
♪在宅で隙間時間でOK(主婦、フリーターさん歓迎)
♪初心者の方でもマニュアルとzoomでの説明サポートがあるので安心
♪小さいお子様がいて外へお仕事に出られない方
♪アパレル業界の経験がある方
♪ブランドに詳しくなれる

【お仕事内容】
①商品説明文の入力
こちらで所有しております商品リストを参考にながら手打ち入力(50文字程)とオリジナルで作成しましたテンプレートを参照としたコピーとペーストで入力していただきます。
また、手打ち入力の場合は提携先の海外ショップのリストを参考にGoogle Chromeの翻訳機能を使用しながら入力していただきます。
また、キーワードなどのオリジナルで作成したテンプレートもご用意しております。
○ 入力箇所 ○
タイトル・カラー・サイズ・素材・商品の特徴

②画像加工 (加工は1商品につき1枚で残りはサイズ調節)
当方で所有しております商品の画像を加工していただきます。
ウェブ上で加工ができる無料サービスを提供しておりますので、画像ソフトのインストールなどは必要ありません。
○ 加工箇所 ○
サイズ変換・組み合わせ・切り取り(必要な場合のみ)

■こちらが用意するリストなどは契約後にスプレッドシートにて共有します。
■アカウントの作成やログインなどはございません。
■一連の作業に慣れるまで少し時間が掛かりますが、スムーズに作業ができるよう万全のサポート体制を整えております。
■各保存先は契約後に共有するフォルダになります。

【報酬と納期】
1件 50円
1案件(100件) 5,000円
納期:1ヵ月
・報酬目安
2案件(200件) 10,000円
3案件(300件) 15,000円

■最初は1件20分ほど掛かると思いますが、慣れてくると1件10分ほどで出来るようになります。
■ご自身の作業時間に合う件数で設定もできますのでご相談ください。
■案件の件数に満たない場合も、作業件数分の報酬をお支払いします。
1品50円換算
■報酬は納品完了後にランサーズを通してお支払いします。

【使用環境と連絡手段】
・パソコン
・Google Chrome
・zoom
・Drop Box(ファイル共有)
・LINE / Gmail
外部連絡手段は採用後のやり取りとなります。

【応募条件】
・女性の方(主婦、フリーターさん歓迎)
・パソコンを持っている方
・守秘義務(データの持ち出し・漏洩は禁止)
・長期で働ける方
・時間を確保し取り組める方
・責任を持って作業できる方
・経過報告のできる方(ラインやGメール)

【採用できない方】
・パソコンがない方
・ご自身でバイマのアカウントを持っている方
・今現在、バイマ関連の業務をしている方(他の方の業務を請け負っている場合も含め)
・過去にバイマのアカウント停止になった方
・過去にバイマのアカウント停止になった業務を行なっていた方

【応募入力項目】
■ご応募いただいた後にzoomを使用して面接となります。
氏名(苗字のみ):
年齢:
お住まいの地域:
バイマ業務経験の有無:
一日の作業予定時間:
お使いのPC:
エクセル所有の有無:
自己PR:

ご質問ございましたら、お気軽にお問合せください!
ご応募お待ちしております!
作業数
設定なし
会員登録する (無料)