この募集は2021年07月07日に終了しました。

楽天ショップTOP リニューアルコーディングの仕事 [卸売・小売]

楽天ショップTOP リニューアルコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
楽天GOLDを用いて、エンドクライアント様の楽天トップページを
リニューアルいたします。

今回は、デザインが完成しておりますので
コーディングをお願いいたします。

iframe で入れるべきhtml・cssファイルを作成頂き、
楽天GOLDにて生成されたURLを、楽天の管理画面に入れ込む形になります。

今回は、PCページのみのコーディングになります。
SPのコーディングは別途デザインから作成いたしますので
別のタイミングでまたご依頼をさせて頂きます。


※対象のショップ様のページとログイン情報は、
アサインさせて頂くランサー様に個別に共有いたします。

また、PCのデザインデータはございますが、機密情報となるため
アサインさせて頂くランサー様に個別でご支給させて頂きます。


▼希望納期
7月13日 (火)

▼報酬
契約金額(税抜) 13,500 円
ランサー様手取り(税抜) : 10,800 円
源泉徴収後 ランサー様手取り(税込) : 10,502 円
開発の進捗状況
デザインがある
開発の範囲
コーディング
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
ECサイトの出店先
楽天市場
参考URL
アサインさせて頂くランサー様にお送りいたします。
希望する色
設定なし
重視する点
予算、クオリティ、業務経験・知識
希望開発言語
HTML 、CSS
CMS導入
特に希望はありませんので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
設定なし
内容修正します。
会員登録する (無料)