この募集は2021年07月05日に終了しました。

新規事業:レーシングシミュレーターショップの立ち上げ、その後のフォローまでお願いしたいですの仕事 [IT・通信・インターネット]

新規事業:レーシングシミュレーターショップの立ち上げ、その後のフォローまでお願いしたいですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経営・戦略コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要

弊社はシステム開発会社であり、受託開発も行っていますが、定期的に自社サービスとして新規事業を立ち上げています。
現在、10以上の事業を立ち上げており、今回は追加募集となります。

下記のような参画例がありますので、ご希望の形態でジョインして下さい。
●副業として市場調査、企画立案、事業立案、広告戦略、運営マニュアル作成などで、あくまで頭脳としてご参画
●副業だが、将来的な独立前提で、事業責任者として最初は参画(この段階では稼働保証として委託費を支払い)。事業が順調に稼働しだした段階で独立し、弊社から業務委託で運営を受託(この段階では、売上歩合で利益分配)。
●上記から派生して、新会社を共同設立

などです。

弊社の強みは、開発45名、WEBマーケティング5名などの専門職の集団です。
設立25年で法人4社のグループです。
税理士、弁護士、社労士、弁理士のバックアップ体制があります。


現在のプロジェクトは
IT関係では
・ソラコムとラズパイと映像解析AIと赤外線センサーを利用した害獣検知
・全国の高速バスを利用した貨客混載物流
・ブロックチェーンを利用した地域ポイント
・WEBRTCとラズパイを利用したマンション玄関スマートオートロック
・スマホアプリ連動宅配ボックス
・ZwiftとROUVYとWAHOOでのイーロードバイクホテル導入及び地域観光促進
・レーシングシミュレーターのホテル導入及び大会主催
・WEBマーケティングでの完全自動中古PC販売
・ホテル無人チェックインシステム
・コインランドリーキャッシュレスシステム(ラズパイ+AWS)
とかです。

■重視する点/検討基準
知的好奇心のある方
気合と根性のある方
突破力のある方

予算は目安です。
参画方法でまたご提案下さい。
時間単価3,000〜7,000円くらいのレベルの方を募集したいです。
ご自身に自信のある方の応募をお願いします。
※インターンのような感じでも歓迎します。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)