この募集は2021年07月03日に終了しました。

こころに関する未来の科学技術についてのアンケート調査【20分程度・400円:18歳以上対象】の仕事 [学術・研究]

こころに関する未来の科学技術についてのアンケート調査【20分程度・400円:18歳以上対象】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

440円/件

作業件数

500 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
京都大学こころの未来研究センター 実験認知科学研究室による学術調査です。こころに関する未来の科学技術についてのアンケートです。18歳以上の日本人の方を対象としております。所要時間は20分程度です。

依頼した内容

京都大学こころの未来研究センター 実験認知科学研究室による学術調査です。
本研究は、科学技術による精神面へのサポートを人々はどれくらい望ましく感じており、どの程度までの技術による改善を受け入れられると考えているのかについて調査し、社会へのシステム実装の可能性を明らかにすることを目的にしています。この研究では、あなたの名前が収集されることはありません。LancersのIDやIPアドレスなどの個人情報はお支払いのみに使用され、最終的なデータから完全に削除されます。そのため、回答から参加者個人を特定することはできません。

この研究に参加するために、あなたは18歳以上であることを確認し、同意する必要があります。

下記のウェブサイトにアクセス頂き、アンケートにお答えください。スマートフォンならびにPCのいずれからもご回答いただけます。

※調査参加中に回答が締め切られてしまうのを防ぐため、タスクを開始した状態で、ランサーズのページを開いたまま調査にご参加ください。

https://kyotoyoshiyukiueda.syd1.qualtrics.com/jfe/form/SV_1KPThjoKS8NhiMm


調査の最後まで進むと、暗証コードが出てきます。入力ミスがあるとお支払いができなくなりますので、必ずコードを間違いなくコピー&ペースト、もしくはメモしていただくようお願いいたします。同じコードを以下の欄に入力していただければ、お仕事終了となります。

調査の最後に呈示されたコード・調査の最後で入力したコード・下記のコードの3点が一致することを確認して、お支払いをさせていただきます。

なお、有効なアンケート回答は、お一人様につき1回までとなっております。

会員登録する (無料)