この募集は2021年07月04日に終了しました。

React Native(Expo)で開発しているアプリにアプリ内課金を導入したいの仕事 [IT・通信・インターネット]

React Native(Expo)で開発しているアプリにアプリ内課金を導入したいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
運用中のアプリに買い切りではなく定額のアプリ内課金を導入したいと思っております。
 Expoで作成しているため、おそらくEjectを行わないといけないと思うのですが
 Expoの開発効率は維持したいため、Bare Workflow?の形でご対応いただきたいです。
 色々やってみたのですが正直よくわからなかったため
 Expo React Nativeに精通している方に色々ご対応をお願いしたいと思っております。
 もし可能であれば課金実装以外にもそのままアプリの開発をお手伝いいただきたいとも思っておりますので
 その辺に関しましては改めてご相談させていただけますとありがたいです。

 ご不明な点やご質問等ありましたら、メッセージ等お送りいただければ対応いたします。
また、プロジェクトのカテゴリが共通のものが無かったのでとりあえずiPhoneとしてありますが、React NativeのためiOS Android両方が対象です。

 この他にもいくつかプロジェクトの募集をかけさせていただきますので、
 対応可能なものが他にもございましたら、そちらも含めてご連絡いただけますとありがたいです。

 私自身エンジニアなのですが、ずっと一人で開発を行なってきたため
 複数人での開発等の進め方に関しましてはほとんど分かっておりません。
 そのため、具体的にどのように作業を進めていくかとか
 機能の実装や改善案など積極的にご提案や行動いただけるような方に是非お願いしたいと思っております。
 
 よろしくお願い致します。

※明らかにテンプレートだよね。。みたいなメッセージしか添えていただけない方はこちらとしても判断ができないためスルーさせていただく可能性があります。
依頼内容をしっかり読んでいただき、ご提案いただけますと幸いです。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
React Native
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)