この募集は2021年07月01日に終了しました。

【完全在宅】オンライン秘書業務:時給1000円、月20時間程度のご依頼、継続依頼ありの仕事 [卸売・小売]

【完全在宅】オンライン秘書業務:時給1000円、月20時間程度のご依頼、継続依頼ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
16
実際の受注者
noera
noera

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 在宅フリーランスなので業務に取り組む時間をしっかりと確保できます!!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 85%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。 ランサーズで受注をしながら、在宅でフリーランスとして活動をしております。 『業務の時間確保と丁寧な仕事』には誰よりも自信があります!宜しくお願い致します。 【ランサーズ経験業務】 ・ECサイトのバックオフィス業務 お客様の問い合わせ対応・出品作業・売上管理・在庫管理など ・YouTube台本作成 ... 続きを読む

スキル
Twitter
Line
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。

小売業を行っており、
在宅でオンライン秘書業務(業務サポート)を行ってくださる方を募集します。


■依頼概要

月20時間ほどのオンライン秘書業務

・時間は固定せず、ご希望や状況次第で変動します。(調整させてください。)
・可能であれば、短くて良いので平日だけでも毎日、30分くらいできる方が好ましいです。

時給1,000円程度で考えています。
その後の継続時の条件などについてはお仕事の内容など踏まえて相談させてください。


【依頼する可能性があるタスク】
・メール対応
・依頼書作成の補助(最初は一緒に作業してやり方を覚えていただければ、幸いです。不明点はいつでも聞いてください^ ^)
・お問い合わせの返信(テンプレートがあるものもあります。不明点は、聞いてください^ ^)
・入力作業コピペ作業

【使用ツール例】
これまでの使用経験は必須ではありませんが、下記ツールにご対応いただけるようお願いします。
Google スプレッドシート、Google ドキュメント、Google スライド、エクセル等

【期間・求める人材】
在宅で働きたい女性、小さなお子さんがいてお家でできるお仕事を探されているママさん、専業主婦の方など、長期的にしっかりと取り組んでいただける方

秘書として長期的にサポートをお願いさせていただく予定です。

【要視する点】
・日報アプリなどでの報連相が細やかにできるか
・仕事にムラがなく、仕事時間中は集中できる


ご興味いただける方は、
下記をご記入の上、ご応募いただけますと幸いです。

・簡単な自己紹介
・作業が可能な時間帯、曜日、一日の作業時間などの希望
・希望時給



どうぞよろしくお願いいたします。
見積もり金額の期間単位
2週間 (14日)
1日の想定稼働時間
1
会員登録する (無料)