この募集は2021年06月30日に終了しました。

機械プラントメーカーのロゴの仕事 [メーカー]

機械プラントメーカーのロゴに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

29,000円

募集期間

5日間

提案数

17 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
29,000
実際の受注者
tora
tora 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
はじめまして。 ロゴデザインのご提案をさせていただきます。 修正点などありましたらお気軽にお申し付けください。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
メーカー
依頼概要
クリーンガス・エナジー株式会社

カーボンニュートラルを目指す「木質バイオマス発電プラント」メーカーです。
クリーンガスのC(クリーン)G(ガス)を組み合わせたロゴを募集します。

アルファベットの「CG」のロゴをお願いします。

※参考ロゴを添付します
CとGの組み合わせデザインですが
機械的なメカニックデザインを希望しています
■ 選んだ理由

発電機というメカニックな雰囲気が良かったと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびはたくさんの御提案ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • meta-site-image.png

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)