この募集は2021年06月28日に終了しました。

【急募】WEBマーケコンサル会社で活用できるkintoneの使い方をZOOMでレクチャーしてくださいの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【急募】WEBマーケコンサル会社で活用できるkintoneの使い方をZOOMでレクチャーしてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Kintoneアプリ・システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Kintoneアプリ・システム開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
4
実際の受注者
きんとん
きんとん

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです kintoneの導入支援を行っています。要件を引き出し、痒い所に手が届く提案を心がけています。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 72
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただき、ありがとうございます。 kintoneは構築・修正スピード、柔軟性、コストなど非常に多くのメリットがあります。 もちろんクラウドですので制約もありますので、その点も理解して検討していく必要があります。 kintoneの特長を理解し最適なシステムをご提案します。 以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。 【稼働時間】 kintone導入支援は副業... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
ソフトウェア・業務システム開発
その他 (システム開発)
システム管理・保守・運用
kintone
Access
Excel
PowerPoint
GoogleSpreadSheet
Tableau
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
人材紹介・人材派遣
建築・工務店
商社
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
CRMツールを探していたところ、kintoneの評判が良かったため、kintoneを導入しようと検討しています。

現在は、無料の試用期間中の状態です。

【kintoneの操作レベル】
数時間ほど触ってみましたが、いまいちよく分かっていないのが現状です。

とりあえず、顧客管理データを入れるために、過去のお客さんのデータをスプレッドシートでまとめたというところです。

今回、依頼したい内容は

①WEBマーケティング会社がkintoneを運用するならどういう使い方がベターなのか?

②セールスフォースのように、ログイン画面を開いた瞬間に売上などのような数値が見ることができるのか?

③絶対に導入した方が良いアプリや「使い方」があるのか?
⇒ このアプリをこう使うと、非常に作業効率が上がりますよ、とか
  契約書はデジタル&手書き利用の方が簡潔ですよ、

という、いわゆる「提案」してもらいながら、kintoneの効果的な使い方を教えて頂きたいなと考えています。

【依頼主の現状】
・社員はゼロです。そのため、特に現状は勤怠管理などは不要ですが
 今回の案件対応&コスパが良ければ、第2弾として医療系の会社さんの
 体制を整えるべく、またアドバイスを頂ければ幸いです。

【必須のスキル&こちらが求める条件】
・kintoneの利用を既に使ったことがある方
・ZOOMができる方
・返信がそれなりに速くて、小まめに返信ができる人
・値段がめちゃくちゃ高くない方(30000円以下で対応できる方)
・相手の意図がちゃんと汲める人
・当たり前ですが、初見でタメ口はNG

になります。
6月28日までに提案があると嬉しいです~。
一時停止の理由: 当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
募集が再開されました。
会員登録する (無料)