この募集は2021年06月26日に終了しました。

【1記事3000文字以上/3000円】法律/ビジネス関連の解説記事ライティングの仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事3000文字以上/3000円】法律/ビジネス関連の解説記事ライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
7
実際の受注者
teavege
teavege

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 認定ランサーです。宅建士・行政書士の国家資格保有、不動産、法律記事を中心に執筆しています

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 99
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【行政書士×宅地建物取引士×コーヒーソムリエ】 現在、フリーのWebライターです。認定ランサーです。 Webライターとして、マンション、不動産売買・賃貸、不動産テック、不動産投資、競売・任意売却、海外不動産、相続、債務整理、税務、資格に関する記事作成を行っています。 法律事務所や不動産オウンドメディアでの記事作成経験がございます。 司法書士やマンション管理士、管理業務主任... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
記事作成
Chatwork
Slack
IoT
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
法律/ビジネス
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件は、司法書士および社労士、行政書士などの当該資格者の監修によって公開される記事の原案の執筆業務です。

数ある掲載案件の中から、この募集をご覧いただきありがとうございます。

弊社では数多くのウェブサイトやオウンドメディアの管理および運営を行なっており、ライティング案件が多数あるため、安定して執筆に協力いただけるライターさんを常に求めています。

■弊社の主な依頼主
・マーケティング
・不動産会社
・リフォーム会社
・人材派遣
・金融
・介護
・農業
・法律

■依頼内容

今回の募集では特に、以下のジャンルの記事執筆について得意なライターさんを求めています。

・法律/制度関連の解説記事(3本)

また一記事当たり、3日間程度で納品できるお仕事の早いライターは優先的にご依頼させていただきます。

■業務概要

・執筆のみ(修正含む)

ライターさんには文章のライティングのみを依頼しています。画像の選定や、構成案の作成、記事の投稿や装飾などは作業に含みません。
執筆していただく内容はすべてインターネット上にある情報を集めることで記事にしていただきます。(ただし、ネットの特性上、虚偽の情報ではないかまで確認をお願いしています)

企画や構成案はこちらで用意し、見出しに沿ってライティングを進めてもらうだけですので、正確な情報収集力とライティングに自信がある方からのご応募をお待ちしています。

案件や作業のやりとりには、チャットツールの「chatwork(チャットワーク)」を使用しますので、事前にご準備いただけますとスムーズに進めることができます。

■想定報酬

・3000円/本
‐文字数:3000字以上/本
※報酬は目安。

■期待するランサー様
・正確な情報収集力を持ち、情報の真偽を見抜ける方
・良質な記事を素早く執筆頂ける方
・最後まで責任を持って記事の修正まで完遂できる方

ライターさんの個々の知識や経験に基づき、さらに受注できるジャンルを増やしていく予定です。

【応募方法】
下記応募フォーマットをコピペ頂き、ご提案ください。

※応募必要事項の記載がない場合には選考対象外とさせて頂く可能性がございます。
※また、過去のランサーズ利用実績や各種認証等も選考の際に判断材料とさせて頂きます。悪しからずご了承ください。

 ↓ ここから
--------------------------------------------------------------------
[A]ライターとしての経歴
[B]ライターとして執筆した実績(執筆した記事のURL等)
[C]保有資格
[D]月の執筆可能本数
[E]一記事当たりの完成目安日数(参考までに)
--------------------------------------------------------------------
 ↑ ここまで
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
記事の質を重視します。
必ず修正まで完遂してください。
補足説明
本採用後の発注もすべてランサーズ経由にて行います。直接の銀行入金などのリクエストには一切応じかねますので、ご了承ください。
会員登録する (無料)