この募集は2021年06月28日に終了しました。

【急募】Webシステム・Windowsアプリの保守・運用(毎月の固定費払い)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募】Webシステム・Windowsアプリの保守・運用(毎月の固定費払い)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■依頼の目的・概要
既存の競馬予想配信システムと馬券投票アプリの保守の依頼です。
現時点では運用上の支障はないため、主な業務はトラブル時の対応のみとなります。
ソースコードはAzure DevOpsで管理しています。
ドキュメント等はありませんので、今回の引き継ぎの中で簡易的に作成していければと考えています。
機能追加やシステムの全面的な見直し、競馬予想AIの開発を検討中ですので、併せてそういったご相談もできましたら幸いです。

■使用言語
C#、JavaScript、CSS

■重視する点
・既存システムの不具合についても根気よく誠実に取り組んでいただける方
・競馬の自動投票について経験のある方
・毎週土日が開催日のため、金土日に稼働可能な方
・連絡先、緊急連絡先の交換が可能な方

■報酬・期間
1~2万円/月
6か月
※毎月直接依頼の形式での支払いを考えています。
※報酬・期間についてはご相談の上、決定させてください。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
仕様などの詳細につきましてはご提案後のメッセージでご説明させていただければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。
スケジュールの調整と、提案者の選定に時間が必要になったため、いったんキャンセルさせて頂きます。
会員登録する (無料)