この募集は2021年07月01日に終了しました。

YouTube動画編集:1~3本の動画を10個に分ける、サムネを10個作るだけ かんたん、継続の仕事 [芸能・エンターテイメント]

YouTube動画編集:1~3本の動画を10個に分ける、サムネを10個作るだけ かんたん、継続に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
9
実際の受注者
小柳雄希
小柳雄希

本人確認 一つ一つ丁寧に動画を作成いたします!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

YouTubeで活躍する方々に憧れてこの業界で生きていきたいと思って映像制作を始めました。 22歳男です!! 強み︰現在フリーランスなので即座に対応できます。 得意分野︰ゲーム実況、VTuberの動画編集、(切り抜きなど) 個人チャンネルで切り抜き動画を100本⤴︎ 作成 資格は特にありませんが、 MovieHacks受講させていただいております。(動画編集に必要な... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ゲーム・アニメ・玩具
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
【依頼の目的・背景】
当案件をご覧いただきありがとうございます!

この案件では、
動画編集ソフトで日本語のYouTube用の動画1~3本の動画を、10個に分けて、
保存するだけの簡単なお仕事です。
また、10本程度の動画についてサムネも10本作製して頂きます。

納品して頂く動画が問題なければ継続依頼予定です。


【金額】
◆動画を10分割、サムネ10個 合計で1000円
※税込み、システム料込みでこの金額


【作業手順】
1、2本の動画から面白いと思った個所を、10か所程度選んで、分けて、
10本保存

動画にあったサムネも10個作成

動画をmp4, サムネをjpgで納品。
【編集のポイント】
・動画の面白いところを切り取ってください。

・大きな文字のサムネをご作成ください。


■動画作成ツール
final cut pro, premiere, filmoraなどどの動画編集ソフトでも問題ありません。



■採用で重視するポイント
・中長期で依頼可能な方
・依頼から納品まで早い方
・一定以上のクオリティーで動画編集してくれる方
・人として最低限の挨拶や礼儀をご理解されている方(こちら重要でございます)

■納期
・1本あたり3~4日程度を想定。数日の微調整であれば相談可。
応募時に、どれくらいでできるかざっくりした目安をお伝えくださいませ。

■納品方法

・ファイル形式:MP4
・サイズ:1280*720(Youtubeサイズに合わせて)

※禁止事項
 ・他社・他人の著作権を侵害する行為の禁止

※本件で作成されたコンテンツの著作権は全て当方に帰属します
 当方以外のものが、無断で使用する、公開するなどは全て禁止です。

※本件で作成した動画をポートフォリオとして他者に実績として開示することは禁止です。

■重視する点・経験
・動画作成経験がおありの方
・チャットワーク(アカウント作成無料)でやり取りできる方
・連絡がまめな方
・お仕事をちゃんとやっていただける方
・ONETEAMとして動画制作に加わってくださる方
・人としてマナー、最低限の礼儀をわきまえている方(特に重要です)

■応募方法

ここまでご覧いただき誠にありがとうございます!
もしあなたがこちらのお仕事に少しでも興味を持っていただけたら、お気軽にご応募・ご相談ください!


◆ご応募の際は、以下の①~③の質問に回答してください
◆以下、コピペしてご回答願います。

==================
①自己紹介

②経験・経歴・ポートフォリオなど

③納期はどれくらいでできそうか?(目安)

==================


■事前にメッセージでて動画の理想のイメージをお伝えしてOKして頂ければ発注させていただきます。

■概要
依頼の継続性:今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業形式:2D動画

たくさんのご応募お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました

合計拘束時間
2
会員登録する (無料)